投稿:2016/11/27 掲載:2016/11/27 御歳暮に80本入りを購入しました。ちょっとつまむのにちょうどいいサイズなんですよね~。大好きなお菓子です。 株式会社 フジバンビ 熊本市・北区加工食品 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=112973 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/11/27 掲載:2016/11/27 御歳暮に80本入りを購入しました。ちょっとつまむのにちょうどいいサイズなんですよね~。大好きなお菓子です。 株式会社 フジバンビ 熊本市・北区加工食品 このクチコミに“ぐっ”ときた 0