1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 初めて行きましたが、大好きなお店になりました。週替わりラン…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2016/11/27
  • 掲載:2016/11/27

初めて行きましたが、大好きなお店になりました。週替わりランチは、おかずが3品、サラダやデザート、ドリンクもついてコスパ抜群でした。もちろん美味しかったです。ご飯とスープがお代わりできるのも嬉しいですね。当日に予約の電話をしたのですが、テーブルに手書きのメッセージが置いてあり感激しました。また行きたいです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る