- 投稿:2016/11/27
- 掲載:2016/11/27
初めて行きましたが、大好きなお店になりました。週替わりランチは、おかずが3品、サラダやデザート、ドリンクもついてコスパ抜群でした。もちろん美味しかったです。ご飯とスープがお代わりできるのも嬉しいですね。当日に予約の電話をしたのですが、テーブルに手書きのメッセージが置いてあり感激しました。また行きたいです。
初めて行きましたが、大好きなお店になりました。週替わりランチは、おかずが3品、サラダやデザート、ドリンクもついてコスパ抜群でした。もちろん美味しかったです。ご飯とスープがお代わりできるのも嬉しいですね。当日に予約の電話をしたのですが、テーブルに手書きのメッセージが置いてあり感激しました。また行きたいです。