1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 和風おろし鉄板ハンバーグランチをいただきました。ふっくら柔…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2016/11/12
  • 掲載:2016/11/14

和風おろし鉄板ハンバーグランチをいただきました。ふっくら柔らかハンバーグが美味しかったです。夫が頼んだ本日のお肉ランチ、豚肉のヨーグルトマリネソテーもしっとり食感で美味しかったです。

ご来店有り難うございます(*^^*) お近くにいらっしゃったらまたおこしくださいね おまちしております

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る