- 投稿:2016/11/12
- 掲載:2016/11/14
和風おろし鉄板ハンバーグランチをいただきました。ふっくら柔らかハンバーグが美味しかったです。夫が頼んだ本日のお肉ランチ、豚肉のヨーグルトマリネソテーもしっとり食感で美味しかったです。
ご来店有り難うございます(*^^*) お近くにいらっしゃったらまたおこしくださいね おまちしております
和風おろし鉄板ハンバーグランチをいただきました。ふっくら柔らかハンバーグが美味しかったです。夫が頼んだ本日のお肉ランチ、豚肉のヨーグルトマリネソテーもしっとり食感で美味しかったです。
ご来店有り難うございます(*^^*) お近くにいらっしゃったらまたおこしくださいね おまちしております