1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 旭志牛のサイコロステーキ定食(1300円)をいただきました…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2016/11/20
  • 掲載:2016/11/21

旭志牛のサイコロステーキ定食(1300円)をいただきました。柔らかくて美味しかったです。安心安全な国産牛肉のステーキがこのお値段でいただけるなんてお得ですね。日曜お昼に行きましたが、12時前には満席になっていました。ドレッシングが美味しかったので物産館で買って帰りました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る