- 投稿:2016/11/20
- 掲載:2016/11/21
旭志牛のサイコロステーキ定食(1300円)をいただきました。柔らかくて美味しかったです。安心安全な国産牛肉のステーキがこのお値段でいただけるなんてお得ですね。日曜お昼に行きましたが、12時前には満席になっていました。ドレッシングが美味しかったので物産館で買って帰りました。
旭志牛のサイコロステーキ定食(1300円)をいただきました。柔らかくて美味しかったです。安心安全な国産牛肉のステーキがこのお値段でいただけるなんてお得ですね。日曜お昼に行きましたが、12時前には満席になっていました。ドレッシングが美味しかったので物産館で買って帰りました。