1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 個室でゆったりできました。パスタ屋さんで個室なんて珍しいで…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2016/10/15
  • 掲載:2016/11/11

個室でゆったりできました。パスタ屋さんで個室なんて珍しいですね。ランチにはドリンクバーがついていて、個室で一人のんびり読書ができました。パスタメニューには他では見かけないものも多くあり、気になります。今回はアンチョビとマッシュルームの和風パスタを頼みました。美味しかったです。また行きます!

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る