- 投稿:2016/10/15
- 掲載:2016/11/11
個室でゆったりできました。パスタ屋さんで個室なんて珍しいですね。ランチにはドリンクバーがついていて、個室で一人のんびり読書ができました。パスタメニューには他では見かけないものも多くあり、気になります。今回はアンチョビとマッシュルームの和風パスタを頼みました。美味しかったです。また行きます!
個室でゆったりできました。パスタ屋さんで個室なんて珍しいですね。ランチにはドリンクバーがついていて、個室で一人のんびり読書ができました。パスタメニューには他では見かけないものも多くあり、気になります。今回はアンチョビとマッシュルームの和風パスタを頼みました。美味しかったです。また行きます!