投稿:2016/10/23 掲載:2016/10/23 和風ハンバーグセットをいただきました。スープバーは3種類のスープがあり、サラダバーも野菜、トッピング、ドレッシングがいろいろあり満足です。 フォルクス熊本東バイパス店 熊本市・東区ファミリーレストラン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=112426 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/10/23 掲載:2016/10/23 和風ハンバーグセットをいただきました。スープバーは3種類のスープがあり、サラダバーも野菜、トッピング、ドレッシングがいろいろあり満足です。 フォルクス熊本東バイパス店 熊本市・東区ファミリーレストラン このクチコミに“ぐっ”ときた 0