1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 結婚記念日のディナーで、初めて行きました。好きな単品料理に…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2016/10/20
  • 掲載:2016/10/23

結婚記念日のディナーで、初めて行きました。好きな単品料理に追加料金でコースにできる「プチコース」にしました。本当にどのお料理も美味しくて大満足でした。特にかぼちゃとコーンのポタージュスープが美味しくて、夫はコースについていたにも関わらず、おかわりがしたいと単品で注文しました(笑)ミラノ風カツレツは衣がサクサクでチーズがきいていました。鯛のアクアパッツァは身がふわふわで、オリーブやブロッコリー等具だくさんでした。サラダの自家製ドレッシングも美味しかったので帰りに購入しました。メニュー数が豊富なので、また行っていろいろ食べてみたいです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る