投稿:2016/10/23 掲載:2016/10/23 こちらのお店はパンももちろん美味しいのですが、雰囲気も好きです。売り場とキッチンが同じ空間にあり天井が高くて、ヨーロッパの昔のパン工房といった感じで素敵です。 ひげパン 熊本市・北区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=112427 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/10/23 掲載:2016/10/23 こちらのお店はパンももちろん美味しいのですが、雰囲気も好きです。売り場とキッチンが同じ空間にあり天井が高くて、ヨーロッパの昔のパン工房といった感じで素敵です。 ひげパン 熊本市・北区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0