投稿:2016/09/17 掲載:2016/09/20 ランチに定食をいただきました。サラダや小鉢もついて650円はお得です。エビタイチリマヨと夫が頼んだチキン南蛮、どちらも美味しかったです。 酒食彩ダイニング 居酒屋 だん 嘉島町居酒屋 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=111724 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/09/17 掲載:2016/09/20 ランチに定食をいただきました。サラダや小鉢もついて650円はお得です。エビタイチリマヨと夫が頼んだチキン南蛮、どちらも美味しかったです。 酒食彩ダイニング 居酒屋 だん 嘉島町居酒屋 このクチコミに“ぐっ”ときた 0