投稿:2016/09/10 掲載:2016/09/13 ランチに行きました。パスタとラザニアのセットにしました。1300円で、サラダ、スープ、パン、コーヒー、デザートまでついていてお得だと思います。美味しかったです。 オステリア クチーナ カズ 熊本市・中央区イタリア料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=111635 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/09/10 掲載:2016/09/13 ランチに行きました。パスタとラザニアのセットにしました。1300円で、サラダ、スープ、パン、コーヒー、デザートまでついていてお得だと思います。美味しかったです。 オステリア クチーナ カズ 熊本市・中央区イタリア料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0