投稿:2016/09/07 掲載:2016/09/10 ふんわりロール(白桃)をいただきました。ふわっとしたスポンジと口どけのよい生クリーム、大きくカットされた桃が美味しかったです。 シャトレーゼ 熊本花立店 熊本市・東区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=111611 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/09/07 掲載:2016/09/10 ふんわりロール(白桃)をいただきました。ふわっとしたスポンジと口どけのよい生クリーム、大きくカットされた桃が美味しかったです。 シャトレーゼ 熊本花立店 熊本市・東区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0