投稿:2016/09/03 掲載:2016/09/05 生麩ランチをいただきました。おいしくて品数豊富で満足です。特に生麩とナスのあんかけが絶品!優しい味でした。 鎹 熊本市・南区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=111548 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/09/03 掲載:2016/09/05 生麩ランチをいただきました。おいしくて品数豊富で満足です。特に生麩とナスのあんかけが絶品!優しい味でした。 鎹 熊本市・南区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0