投稿:2016/09/18 掲載:2016/09/23 ナッツデニッシュをいただきました。何種類ものナッツがふんだんに使われていて、風味豊かで美味しかったです。 パン工場 嘉島店 嘉島町パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=111747 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/09/18 掲載:2016/09/23 ナッツデニッシュをいただきました。何種類ものナッツがふんだんに使われていて、風味豊かで美味しかったです。 パン工場 嘉島店 嘉島町パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0