1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. ずっと気になっていたナガミネーゼをやっといただくことができ…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2016/08/16
  • 掲載:2016/08/16

ずっと気になっていたナガミネーゼをやっといただくことができました。一見普通のチーズののったトマトパスタなのですが、食べ進めていくうちにクセになりました!夢中で食べちゃいました(笑)セットのポタージュスープとフォカッチャも美味しかったです。また行きます!

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る