- 投稿:2016/08/16
- 掲載:2016/08/16
ずっと気になっていたナガミネーゼをやっといただくことができました。一見普通のチーズののったトマトパスタなのですが、食べ進めていくうちにクセになりました!夢中で食べちゃいました(笑)セットのポタージュスープとフォカッチャも美味しかったです。また行きます!
ずっと気になっていたナガミネーゼをやっといただくことができました。一見普通のチーズののったトマトパスタなのですが、食べ進めていくうちにクセになりました!夢中で食べちゃいました(笑)セットのポタージュスープとフォカッチャも美味しかったです。また行きます!