投稿:2016/08/16 掲載:2016/08/16 会社の飲み会で利用しました。食べ物、飲み物のメニューが多く、また美味しくてみんな満足していました。 ゴキゲン家 G.O 熊本市・中央区居酒屋 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=111171 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/08/16 掲載:2016/08/16 会社の飲み会で利用しました。食べ物、飲み物のメニューが多く、また美味しくてみんな満足していました。 ゴキゲン家 G.O 熊本市・中央区居酒屋 このクチコミに“ぐっ”ときた 0