1. ホーム
  2. ひよこ豆さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 初めて行きました。ハワイアンな雰囲気で、一人でしたが落ち着…

マイページ

ひよこ豆

ひよこ豆

  • 56総合レベル
  • 47クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

ひよこ豆さんのクチコミ

  • 投稿:2016/08/16
  • 掲載:2016/08/16

初めて行きました。ハワイアンな雰囲気で、一人でしたが落ち着いてランチができました。野菜たっぷりのヘルシーワンプレートランチでした。玄米も美味しかったです。セットのドリンクはオーガニック紅茶にしました。ポットで出てくるのがいいですね。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る