- 投稿:2016/08/16
- 掲載:2016/08/16
初めて行きました。ハワイアンな雰囲気で、一人でしたが落ち着いてランチができました。野菜たっぷりのヘルシーワンプレートランチでした。玄米も美味しかったです。セットのドリンクはオーガニック紅茶にしました。ポットで出てくるのがいいですね。
初めて行きました。ハワイアンな雰囲気で、一人でしたが落ち着いてランチができました。野菜たっぷりのヘルシーワンプレートランチでした。玄米も美味しかったです。セットのドリンクはオーガニック紅茶にしました。ポットで出てくるのがいいですね。