投稿:2016/08/15 掲載:2016/08/16 丑の日に、魚売り場で鰻の蒲焼きを買って持って帰りました。店頭で焼いてあり本格的でした。 魚勢 熊本市・東区食堂 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=111161 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る