投稿:2016/08/17 掲載:2016/08/18 あか牛丼をいただきました。焼き加減レアのお肉がたっぷりで、しっかり焼いたかわいいサイズのお肉、肉入り味噌ものっていて、3種類の味が楽しめました。美味しかったです。 道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 大津町郷土料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=111198 URLをコピー ひよこ豆さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2016/08/17 掲載:2016/08/18 あか牛丼をいただきました。焼き加減レアのお肉がたっぷりで、しっかり焼いたかわいいサイズのお肉、肉入り味噌ものっていて、3種類の味が楽しめました。美味しかったです。 道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 大津町郷土料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0