おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

1~10 件を表示 / 全 93,990 件

  • はなはな
    はなはな さん  (女性/熊本市/50代/Lv.17)

    カトレヤ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ドームパイをお土産でいただきました。パイはサクサクしていて、クリームもおいしくいただきました。 パイの上に、シュガーがかかっていて、それもアクセントになっていたと思います。 今度は自分で買いに行ってみたいです。 (投稿:2026/06/22   掲載:2026/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.74)

    ヒライ 大矢野店 (上天草市 / お弁当・惣菜)

    ヒライさんのサラダをいただきました。かぼちゃサラダです。1番上にナッツと真っ白なクリームが乗っております。かぼちゃは全体的に、なめらかな口当たりです。かぼちゃの素材のお味を楽しめました。美味しかったです。 (投稿:2026/06/22   掲載:2026/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.74)

    天萬堂 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    天萬堂さんの、さくら餅をいただきました。桜の葉っぱは噛めば噛むほど塩気が口の中いっぱいに広がります。さくら餅は真っ白でした。さくら餅の中に粒あんが入っておりました。甘さが控えめでして美味しかったです。 (投稿:2026/06/20   掲載:2026/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.74)

    むぎほっぺ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    むぎほっぺさんの焼き菓子をいただきました。米粉クッキー(プレーン ナッツフリー)という商品です。クッキーの食感はサクッとしておりました。甘さが丁度良かったです。美味しかったです。 (投稿:2026/06/19   掲載:2026/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.74)

    一代屋本店 (熊本市・中央区 / お弁当・惣菜)

    一代屋さんのエビフライをいただきました。エビに弾力があります。ソースをつけていただいたのですがソースとの相性が抜群でした。美味しかったです。 (投稿:2026/06/18   掲載:2026/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.74)

    一代屋本店 (熊本市・中央区 / お弁当・惣菜)

    一代屋さんの、お弁当を購入いたしました。そぼろ弁当を購入したのです。お肉のそぼろや炒り卵などが入っておりました。炒り卵は、しっとりとした口当たりです。ご飯が、たっぷりと入っておりました。お腹いっぱいになります。大満足で美味しかったです。 (投稿:2026/04/05   掲載:2026/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.74)

    スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    スターバックス コーヒーさんのバナナ&キャラメルケーキをいただきました。ケーキの上にナッツが乗っております。ナッツの食感を楽しめました。バナナのムースが濃厚な味です。ケーキの上にもケーキの中心にもキャラメルが使用してありました。甘くて美味しかったです。 (投稿:2026/06/16   掲載:2026/06/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.74)

    ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    ほっともっとさんの、お弁当の中に入っております卵焼きをいただきました。しっとりとした口当たりです。お味は、甘みがあります。ふっくらとした卵焼きでした。美味しかったです。 (投稿:2026/06/16   掲載:2026/06/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.74)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    メゾン・ド・キタガワさんのチーズケーキをいただきました。楕円形の様な感じです。スフレの様なチーズケーキでした。チーズが濃厚な味です。美味しかったです。 (投稿:2026/06/12   掲載:2026/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.74)

    畑まるごとマーケット 有機生活 (熊本市・東区 / 食品全般)

    有機生活さんのケーキを購入いたしました。今回はシフォンケーキです。キャラメルバナナのシフォンケーキでした。シフォンケーキの生地がフワッフワッです。丁度良い甘さが、お口の中いっぱいに広がりました。美味しかったです。 (投稿:2026/06/10   掲載:2026/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

1~10 件を表示 / 全 93,990 件