おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(4,274件)

2,501~2,510 件を表示 / 全 4,274 件

  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    有限会社鬼塚 日昭堂 (水俣市 / ケーキ・洋菓子)

    お土産でこちらの生クリーム大福をいただきました。冷凍してその解け始めがとてもおいしいとのことで、丁度いい時を見計らって食べましたが、かなりおいしかったです。ついパクパク食べてしまう一品ですよ。 (投稿:2012/02/04   掲載:2012/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)

    シンプルなフランスパンもいいけど、カヌレやスコーン等スィーツ系も美味しかったです。人気のお店なんで、予約した方が確実だと思います。 (投稿:2012/02/03   掲載:2012/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マンプク
    マンプク さん  (女性/合志市/20代/Lv.27)

    菊南温泉スパリゾート あがんなっせ (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    岩盤浴でしっかり毒素を流して、すっきりしました☆ カラダが軽くなりました! 夕ご飯に中にあるお好み焼きを食べましたが、とってもおいしかったです! 最新のマッサージ機もとってもよかったです☆ (投稿:2012/02/06   掲載:2012/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マンプク
    マンプク さん  (女性/合志市/20代/Lv.27)

    揚げたてや (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    時間がたってもサクサクで甘い!! ビックリです!! 今日は10枚入りの500円のお得な芋天を買ってきてもらいました☆ 芋天以外の天ぷらを次は買いに行きます!(^^)! (投稿:2012/02/06   掲載:2012/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • マンプク
    マンプク さん  (女性/合志市/20代/Lv.27)

    A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)

    ピザ生地と業務用チーズを買いました! かなりお買い得でした♪ 家で簡単にあつあつのピザが好きなトッピングで食べれました!! 大好評だったので、またここに生地を買いにいこうと思います(*^^) (投稿:2012/02/06   掲載:2012/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マンプク
    マンプク さん  (女性/合志市/20代/Lv.27)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    お土産にここのケーキを6個いただきました☆ イチゴのタルトもチョコもチーズもどれも満足の味! シフォンを使ったケーキも初めて食べましたが、大きいし丁度良い甘さでおいしかったです☆ (投稿:2012/02/06   掲載:2012/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    ホームスタイル ZEN (熊本市・東区 / インテリア)

    バリから輸入している、色々な小物や家具がありました! 革のバッグやお財布もあって、掘り出し物があると思います! ここで、木彫りの額がついた、絵を購入できました☆ すごく味があっていいです(*^^) オーダーメイドのものが作れるので、また行こうと思います☆ (投稿:2012/02/06   掲載:2012/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みぃぃ
    みぃぃ さん  (女性/合志市/20代/Lv.19)

    岡田珈琲上通店 (熊本市・中央区 / コーヒー・茶)

    前回購入した珈琲豆を旦那が気に入ったようなので、また買いに行きました。岡田ブレンドと、今回はアイスコーヒー用の豆も買ってみました! さっそく帰っていれてみます☆ (投稿:2012/02/06   掲載:2012/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みぃぃ
    みぃぃ さん  (女性/合志市/20代/Lv.19)

    石神山公園 (熊本市・西区 / 公園)

    旦那と甥っ子と三人でまた行きました。寒いので昼間の日が照っているときを見計らって! ブランコや鉄棒でいっしょになって遊んできました(^O^) (投稿:2012/02/06   掲載:2012/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こめこめ
    こめこめ さん  (男性/合志市/20代/Lv.3)

    洋風居酒屋 CARAVAN (合志市 / 創作料理・ダイニング)

    常連すぎていつも遅くまですいません。というかマスターかっこよすぎ。ダンディーという単語が熊本で4番目くらいに似合う方です。たぶん。料理はうまいです。おしゃれな感じなので、男性の方はデートに使いましょう。しかし! 奥に座敷もあるので、しっとり飲む事も可能! とりあえず、パスタを頼みましょう。クリームパスタがうまいので。 (投稿:2012/02/04   掲載:2012/02/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

2,501~2,510 件を表示 / 全 4,274 件