おすすめのクチコミ一覧
検索結果(4,274件)
-
株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)
贈り物に700円の箱の黒糖ドーナツ棒を買いました! 知らなかったんですが、スーパーとかにも箱でラッピングされて売ってあるんですね! 美味しいし、ドーナツ棒は間違いないです‼ (投稿:2014/02/28 掲載:2014/02/28)
このクチコミに現在:0人
-
天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)
久々に利用しました。市内からのアクセスがかなりよく、こんな近くで泉質もよくて料金も良心的なところが人気の秘訣ではないでしょうか。今回は畳が敷かれた部屋で、洗い場が冬でも暖かいのがよかったですね。 (投稿:2014/02/27 掲載:2014/02/27)
このクチコミに現在:0人
-
中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)
久しぶりにランチでいきました。ランチの新メニューでラーメンランチが始まっていて、ちゅうとんち醤油ラーメンにサラダ・小鉢2品・白ご飯・ドリンク・ミニデザート付きのラーメンBセットを注文しました。ラーメンはあっさりしており、胃にやさしくヘルシーな感じでおいしかったです。またサイドメニューの揚げ餃子も注文しましたが、これがラーメンによく合っておいしかったです。二人以上で行けばダブルランチと組み合わせて、いろんなメニューを分け合いながらたべられるので、以前より幅が広がった感じがします。ラーメン好きの方もこれからはランチで利用できそうですね。 (投稿:2014/02/27 掲載:2014/02/27)
このクチコミに現在:5人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)
値段も安い、味もおいしい、本当に感動しました!! すごくモチモチとしていてコシもあり、すごくおいしかったです!! 揚げ物を自分で選べるのもいいですね(^^) サクサクでおいしかったです♪ (投稿:2014/02/24 掲載:2014/02/24)
このクチコミに現在:1人
-
うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)
とろろうどんを食べました。結構コシがあります☆ うどんは大盛り無料ですが、結構ペロッと食べられます!! 丼ものもあるのでセットで頼むのもいいと思います☆ 石釜のうどんを今度は食べてみたいです☆ (投稿:2014/02/24 掲載:2014/02/24)
このクチコミに現在:4人
-
熊本県農業公園 カントリーパーク (合志市 / 公園)
植木市があったので行ってきました☆ 入場無料でしたのでよかったです♪ 植木以外にも屋台でいろいろな食べ物があり、飽きませんでした(^^)/ 次に行くときはレジャーシートを持っていきたいと思いました☆ 定期的にいろいろなイベントがあるので、よく行っています(*^^) (投稿:2014/02/24 掲載:2014/02/24)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:2人
-
天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)
家族湯を利用しました☆ 平日の昼間ということもあり空いていて、すぐに入れたのがよかったです☆ 平日の昼間は料金がすこし安くなるところがいいです(^^) お湯も柔らかくて湯上りもポカポカしていました☆ (投稿:2014/02/24 掲載:2014/02/24)
このクチコミに現在:1人
