おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
東陽交流センター せせらぎ (八代市 / 温泉・銭湯)
日曜に行ったのでイベント風呂が「生姜湯」でポカポカして気持ちよかったです。釜風呂がちょうど故障中だったし、1階のレストランも美味しそうだったのでまた次の機会に行きたいと思ってます。 (投稿:2008/02/18 掲載:2008/02/19)
このクチコミに現在:0人
-
リップルランド 有明温泉 さざ波の湯 (天草市 / 温泉・銭湯)
海で砂遊びをした時立ち寄りました。お湯も気持ちよく、ミストサウナもあるのでまた行きたいと思います。 (投稿:2008/02/18 掲載:2008/02/19)
このクチコミに現在:0人
-
大戸屋ごはん処 ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)
オシャレな雰囲気の中で美味しい和定食を食べられます。味付けも濃すぎず薄すぎず、ちょうど良いです^^和風おろしハンバーグがおススメです☆ (投稿:2008/02/18 掲載:2008/02/19)
このクチコミに現在:0人
-
むさし本舗 益城インター店 (益城町 / 甘味・和菓子)
うわさのいきなりだんごを求め出向いた。場所がわからず問い合わせた。いきなり以外にもスイートポテトが気になるも売り切れ。次回は電話予約して行こう。きなこもなく、しろ・つぶ・こしあんを買い全種類食べる。個人的に白もお勧め (投稿:2008/02/18 掲載:2008/02/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Livre D’images (熊本市・中央区 / フランス料理)
店員さんがすごくフレンドリーな感じで、気取ったところがなく、温かいお店です。料理は、上品なんだけどカジュアルに食べられるフレンチという感じで、文句なしの美味しさでした☆帰りは外まで見送ってくださって、心遣いが嬉しかったです。 (投稿:2008/02/19 掲載:2008/02/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)
父の誕生会で行きました。ホールケーキを持ち込ませてもらったんですが、お店の人は快くナイフやチャッカマンを貸して一緒に祝ってくれました(≧▽≦)ゞ接客も料理の味も最高でした!カキづくし膳はホントにカキだらけでいろんなカキ料理が楽しめました☆ (投稿:2008/02/16 掲載:2008/02/18)
このクチコミに現在:0人
