おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

64,281~64,290 件を表示 / 全 68,781 件

  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    すごく繊細なケーキばかりで、毎回どれを買おうかかなり悩んでます。クリームブリュレや瓶に入ったプリンがおすすめです。 あと、カフェで食べるのがお気に入りです。 お店でケーキを&飲み物を選ぶと、ケーキと一緒にかわいらしくプチケーキやフルーツを盛り付けてくれます。 (投稿:2008/05/31   掲載:2008/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    CHANG CHANG GARDEN (嘉島町 / 中華料理)

    坦々麺とスープセットを食べました。坦々麺は程よい辛さでスープを飲み干してしまうほど美味しかったです。スープセットにはスープ・サラダ・デザートが付いてます。デザートの杏仁豆腐が美味しかった^^ (投稿:2008/05/31   掲載:2008/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 中医
    中医 さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    HOME SIC FURNITURE (熊本市・東区 / 雑貨)

    某お店から熊本でいい家具探してるならココと教えて貰ってたどりついたのですが、、、 大阪モモナチュラルの家具、スタジオMの食器など、正直熊本らしからぬセンスのいいお店でファンになってしまいました! 可愛い家具探してる方は一見の価値ありますよ!! (投稿:2008/05/31   掲載:2008/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    まんじゃぺしぇ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチを頂きました。前菜もスープも、一味違う手の込んだお料理だと思いました。パスタの茹で加減も具のバランスも味も申し分無しの美味しさでした。デザートが3種類も頂けたのが嬉しかったです。特にチョコレートのケーキが気に入りました。 (投稿:2008/05/30   掲載:2008/05/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mayumi
    mayumi さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    SWISS 上通店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    ケーキももちろんおいしいけどパフェは種類もあって味もgoodです!休日はすぐ満席になるほど人気のお店です。 (投稿:2008/05/30   掲載:2008/05/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mayumi
    mayumi さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    凝ったケーキがあって楽しめます。私が食べたのは生のメロンの中にクリームがたくさん入ってたんですが見た目も味も楽しめました。 (投稿:2008/05/30   掲載:2008/05/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mayumi
    mayumi さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)

    ちょっと大人な雰囲気で、パフェがおいしいです。 (投稿:2008/05/30   掲載:2008/05/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    ながいた (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    馬すじの肉豆腐は、揚げ出し豆腐と馬すじの煮込みが一緒になっていて、とても美味しかったです。本当におすすめです。 (投稿:2008/05/30   掲載:2008/05/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    江戸前金寿司 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    ランチはお得で美味しくて本当に満足できました。お醤油が3種類用意されていたり、お茶も美味しいし、気遣いが行き届いた素敵なお店でした。デザートで「ほおずき」を初めて食べたんですが、凍らせてあって、その美味しさに驚きました。 (投稿:2008/05/30   掲載:2008/05/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    Ange Michiko (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お店に行くこと自体もチョコレートを選ぶのも楽しくて幸せな気持ちになる、そんなお店だと思います。マシュマロが特にお気に入りです。その日によって違う味のものが色々あるようです。紅茶のトリュフも大好きです。 (投稿:2008/05/30   掲載:2008/05/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,281~64,290 件を表示 / 全 68,781 件