おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

64,111~64,120 件を表示 / 全 68,781 件

  • ゆみママ
    ゆみママ さん  (女性/熊本市/30代

    日本一たい焼き 熊本富合店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    黒とクリームを買ってすぐ食べました。あんこがしっぽまでぎっしり入っていてとってもおいしかったです。一度食べたらはまる味です。すぐに買って帰り車の中でも食べました。 (投稿:2008/06/07   掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 翼 サクラ
    翼 サクラ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    大入橘 熊本本店 (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    土曜日限定の『焼きそば』と『そば飯』がたまらなく美味しかったですww焼きそばは500円、そば飯は600円!限定20食なので食べたい方は予約をお勧めしますッ(>_<)ノ夏にはかき氷もあったりして…(笑)是非食べたい方は行ってみる価値あり!!! (投稿:2008/06/07   掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリん
    キリん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    熊本さくら けやき通り店 (熊本市・南区 / 居酒屋)

    夜に行ってきました。雰囲気がいいですね~。次回は、ランチ時にお邪魔したいです。 (投稿:2008/06/07   掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリん
    キリん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    イタリアン食堂 COCOZZA (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    乾麺のパスタしか食べたことなかったのですが、生パスタもおいしいですね~。主人と行ったのですが、「また、行きたい」と言ってました。 (投稿:2008/06/07   掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリん
    キリん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    私の一押しは「ステーキ丼」です。食べてみる価値はあると思いますよ。 (投稿:2008/06/07   掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリん
    キリん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    熊本さくら 新土河原店 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    チキンカツ定食を食べました。ボリュームがありしかも安い。よくママ友達と利用させてもらっています。 (投稿:2008/06/07   掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリん
    キリん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    ふく泉 本店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    「カレーうどん」を食べました。ここのカレーうどんは絶品です。でも、量が少なめかな。 (投稿:2008/06/07   掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリん
    キリん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    「八十八パン」を訪れるたびに購入しています。噛めば噛むほど口の中においしさが広がっていきます。 (投稿:2008/06/07   掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 亀仙人
    亀仙人 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.1)

    坂梨写真機店 (熊本市・中央区 / 写真・スタジオ)

    熊本にプロラボがなくなってしまった今、リバーサル現像が1時間でできるのは、坂梨さんだけになってしまいました。アナログ人間の小生には大変たすかっております。応援しておりますので、これからもどうぞよろしくおねがいします。 (投稿:2008/06/07   掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこりん
    ゆみこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    鍋ヶ滝公園 (小国町 / アウトドア)

    滝の裏側に行けるので不思議な感覚でした。ヒールを履いて行くと下りる時に大変なのでスニーカーがよさそうです。これからの季節におすすめです。 (投稿:2008/06/07   掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,111~64,120 件を表示 / 全 68,781 件