おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

64,041~64,050 件を表示 / 全 68,781 件

  • ゆみこりん
    ゆみこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    湯らっくすゲンキスクエア (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    深夜も開いているので便利です。露天風呂が落ち着きます。 (投稿:2008/06/10   掲載:2008/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこりん
    ゆみこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    人吉温泉 元湯 (公衆浴場) (人吉市 / 温泉・銭湯)

    温度が私には少し熱かったですが泉質がいいと思いました。値段も安くて肌がつるつるなります。 (投稿:2008/06/10   掲載:2008/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこりん
    ゆみこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    上天草市交流センター スパ・タラソ天草 (上天草市 / プール)

    温泉から海を眺められるので気持ちがいいです。プールも利用した事があって迷路みたいになってるので運動不足な時はおすすめです。ソルトソフトクリームはラムネのような味がしておいしかったです。 (投稿:2008/06/10   掲載:2008/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこりん
    ゆみこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    七城温泉ドーム (菊池市 / 温泉・銭湯)

    いろんな種類のお風呂があって楽しめました。深夜も営業していて値段も安いのが魅力的です。 (投稿:2008/06/10   掲載:2008/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこりん
    ゆみこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    家族風呂に入りました。泉質がぬるっとしていて肌がすべすべになりました。ジャグジーがついていて気持ちよかったです。 (投稿:2008/06/10   掲載:2008/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこりん
    ゆみこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    玉名温泉 つかさの湯 (玉名市 / 温泉・銭湯)

    家族風呂に入りました。ひのきのいい香りがしてのんびりくつろげました。 (投稿:2008/06/10   掲載:2008/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    平日で雨天にも関わらずたくさんの人が来ていました。地鶏を使った混ぜご飯がすごくおいしい。おにぎりも売ってます。 (投稿:2008/06/10   掲載:2008/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    モーニングでフレンチトーストのセットを頂きました。早く行かないと終わってしまう!と焦って行きましたが、14時までモーニングが注文できました。5種類あるのも良いですね。 (投稿:2008/06/10   掲載:2008/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    御食事処 山水亭 (産山村 / お食事処・和食全般)

    オムライスも好きですが、地鶏丼も大好きです。ボリュームたっぷりで、地鶏ともやし、キャベツなどをもろみ味噌で炒めて、ご飯の上に乗せてあります。このもろみ味噌の味付けがたまりません!地鶏も歯ごたえがあって美味しいです。またビフテキ御膳も大好きです。お肉はとっても柔らかくて、香ばしくてジューシー!もろみを使った和風のソースがこのお店ならではのビフテキの美味しさに仕上げてあります! 付け合せのポテトも大きくてホクホクしてて美味しい! このお店に来ると、胃袋が5つくらい欲しいと真剣に思ってしまいます… (投稿:2008/06/10   掲載:2008/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆまゆ
    まゆまゆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    焼肉なべしま 麻生田店 (熊本市・北区 / 焼肉・韓国料理)

    ランチをいただきました。 おすすめを聞くと丁寧に答えてくれました。 最後に温かいお茶も出て、すべてがタイミングのよいこと。大満足でした。 (投稿:2008/06/10   掲載:2008/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,041~64,050 件を表示 / 全 68,781 件