おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

63,951~63,960 件を表示 / 全 68,781 件

  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    森のぱんや (美里町 / パン)

    お土産で買ってきてもらったのですが、チーズが入った筒状のパン。(名前がわからないのですが)ふわふわしてすごく美味しかったです。家族みんな大好きです。 (投稿:2008/06/13   掲載:2008/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    ふくやまベーカリー (荒尾市 / パン)

    おみやげで食べました。サクッふわ~で甘みがあり懐かしいようなメロンパンでした。大好きな味です。 (投稿:2008/06/14   掲載:2008/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    朝早くから開いてるのでとても助かります。どれもおいしくってデザート代わりにもなるパンも沢山あります。プーさんのはちみつトーストとグラタンパンとプリンパンが好きです。フルーツのパウンドケーキもおいしくってとまらないです。 (投稿:2008/06/14   掲載:2008/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    ベッカライ ヘスティア (熊本市・北区 / パン)

    ディニッシュがおいしいと聞いて買いに行きました。ディニッシュはもちろんどれもおいしかったです。子供向けのパンもあるのでお子さんにもいいと思います。 (投稿:2008/06/14   掲載:2008/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    天然温泉 ぶぶたん (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    よく利用しています。露天風呂が広くてちょっとした洞窟っぽいとこもあります。食事はどれも手作りでおいしいです。 (投稿:2008/06/15   掲載:2008/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひろ
    ひろ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    焼肉苑 清水店 (熊本市・北区 / 焼肉・韓国料理)

    我が家の焼肉はいつもココです。安いし美味しいし店員さんもいい人ばかりで言うこと無しです。子供用のイスや絵本もありますヨ。 (投稿:2008/06/15   掲載:2008/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 蒼いちゃ
    蒼いちゃ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    桃苑 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    私は並ラーメン、子供は大盛チャーシューラーメン、旦那さんはキクラゲ大盛ラーメンを頼みました。 ニンニク粉末を入れてもらい、見た目はこってり、味はさっぱり~♪ 量的にも丁度よかったなぁ( ´艸`) (投稿:2008/06/15   掲載:2008/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めぐあゆ
    めぐあゆ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.14)

    中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    老舗だけあって、何度行っても落ち着くし、おいしい中華料理店です。カニコーンスープ、スーパイコ、エビチリを単品で注文し、けっこうボリュームありましたが、女性二人でぺろりと食べました。定食も充実しており、一人でも気軽に入れてゆっくりできるお店のひとつです。 (投稿:2008/06/15   掲載:2008/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆のらっち☆
    ☆のらっち☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    ハーブ豚のゴマミソ風味カツレツセットを注文しました。ゴマ味噌がカツとマッチしていて、雑穀米と一緒に食べると、とても良く合います。店内のインテリアもお洒落な感じで、見ているだけでも楽しめます。レジのすぐ横には、アクセサリーの販売もしてありました。ケーキのテイクアウトが、出来るのも良いですね。 (投稿:2008/06/15   掲載:2008/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • えんちゃん☆
    えんちゃん☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.27)

    水辺プラザかもと 農園レストラン まんま (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    ランチで利用しました。野菜が新鮮でヘルシーでおいしくまた値段がとってもリーズナブルでうれしい限りです♪また行こうと思いました。 (投稿:2008/06/15   掲載:2008/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,951~63,960 件を表示 / 全 68,781 件