おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
中国料理と球磨焼酎のお店 一里河来 (熊本市・東区 / 中華料理)
ランチで涼麺を頂きました。キュウリ、トマト、鶏肉、卵、エビ、ハムなど、具がたっぷりでした。彩りも良くて嬉しかったです。タレにお魚の出汁が良く効いていて、とても美味しかったです。カラシ風味のマヨネーズを加えて食べると、また違った味わいで2度美味しいです。 (投稿:2008/06/24 掲載:2008/06/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)
こんなものまでメロン!と驚くほどの品揃えですね。私はメロンヨーグルトが一番好きです。甘~いメロンと爽やかなヨーグルトのハーモニーが美味しいですよ。また、お豆腐もおすすめだと思います。味が濃くてとてもなめらかです。 (投稿:2008/06/24 掲載:2008/06/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
餃子屋 弐ノ弐 下通店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)
リーズナブルな価格で気軽に利用できる為、職場の若いアルバイトたちを集めて2階の座敷を利用しました。餃子以外も食べ放題コースの料理のバリエーションも多く楽しめました。 (投稿:2008/06/23 掲載:2008/06/24)
このクチコミに現在:0人
-
Brunch Cafe poan (熊本市・南区 / カフェ)
アットホームな雰囲気でのんびり寛げる空間でした。照れ屋の看板犬(?)未来ちゃんも可愛いです。コーヒーセミナー等もやっておられるようなので、機会があったら是非参加してみたいと思いました。 (投稿:2008/06/23 掲載:2008/06/24)
このクチコミに現在:0人
-
むさし本舗 益城インター店 (益城町 / 甘味・和菓子)
「きなこいきなり」を食べました!その大きさと美味しさにびっくり♪中に林檎も入ってるんですよ!普通のいきなり団子も美味しかったけど、ここの「きなこいきなり」はかなり食べる価値ありですよ☆ (投稿:2008/06/24 掲載:2008/06/24)
このクチコミに現在:0人
-
&整体 salon de Jake (熊本市・東区 / マッサージ・整体)
ひごなびの口コミを見てちょっと前に行ってきました。丁寧に揉んでもらって帰る頃にはすっきりしました。店長が飯島直子と写っている写真も見せていただき月日の流れを感じました♪夏休み前にまた行きたいお店です。 (投稿:2008/06/23 掲載:2008/06/24)
このクチコミに現在:0人
