おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

6,031~6,040 件を表示 / 全 68,779 件

  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)

    FARMY HORMYさん。夫が私の誕生日プレゼントに可愛いマッサージクッションを買ってきてくれました。偶然にも同じものを以前購入していて、私が好きなものを理解しているなあとうなりました、ま、同じもの二つは不要ですが、せっかくなので、ありがたく使わせていただきました~。(^-^) (投稿:2021/06/25   掲載:2021/06/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    HOME SIC FURNITURE (熊本市・東区 / 雑貨)

    HOME SIC FURNITUREさん。真っ白なレンジ台を購入しました。白いレンジ台があるだけで、キッチンが垢抜けました。白いキッチン。(*^^*)1000円プラスで家まで配送しています。お菓子作り、パン作りがめちゃくちゃ楽しくなりましたよ~。 (投稿:2021/06/25   掲載:2021/06/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    WHOLE SQUARE (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    WHOLE SQUAREさん。料理教室で、ゲランドの塩が出てきて、普通の塩とはちょっと違う。WHOLE SQUAREさんなら売っているらしいです。勿論、お値段も上がるので、美味しいケーキ屋さん御用達らしいです。今買うべきか考え中で、行こうかどうか迷っています。 (投稿:2021/06/25   掲載:2021/06/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりっぺ☆
    まりっぺ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    コムシロン☆カフェ (美里町 / カフェ)

    市内のコムシロンカフェがなくなったので美里町まで行って来ました。私はジェノベーゼ、主人は今月のおすすめのオイルサーディンとトマトのパスタ、子供たちはピザとお子様プレートをオーダーしてシェアしながら食べました。どれも美味しくて大満足でした。市内からもそんなに遠くないのでまたドライブがてら行きたいと思います。 (投稿:2021/06/26   掲載:2021/06/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • fmi
    fmi さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    約3年ぶりに骨盤矯正と小顔矯正をしました。多少痛みはありましたが、耐えられる程度です!気になる部分の自宅でのケア方法なども丁寧に教えて下さるので大変助かります。利用させていただくのは3回目なのですが、毎度施術後数日から周りに痩せた?と良く聞かれます(笑)今回も楽しみです!ありがとうございました^^* (投稿:2021/06/27   掲載:2021/06/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    きなこーや (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    きなこーやロールケーキをいただきました。口溶けのいい生クリーム、もちもちのわらび餅、付属のきなこのシャリシャリ感が美味しかったです。あっさりしていてペロリといけちゃいました。 (投稿:2021/06/27   掲載:2021/06/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • AYA
    AYA さん  (女性/熊本市/60代/Lv.1)

    ANTIA (熊本市・東区 / エステ)

    不定期ではありますが、開業当時から利用させていただいています。東京で資生堂最高級ライン、クレドポーサロンを経験なさっただけあり、おもてなしのレベルや施術は最高だと感じています。毎回、相談して自分の状況にあった施術を選びますが、今回は顔の手入れの他にオプションとして背中あたり施術もしていただき、頑固なコリも取れ身体も軽くなりました。ベッドやスチームなどの機材も上質で、気持ちよくていつも眠ってしまいます。忙しかったり気分が乗らないと自宅での手入れをさぼりがちな私のお助け寺(笑)。至福の数時間で肌は回復し気持ちも晴れやかになります。私はこれからもずーっと利用させていただきます。本物の施術をお探しの方におすすめしたいサロンです。 (投稿:2021/06/27   掲載:2021/06/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    旬彩SOBA 常次郎庵 (和水町 / うどん・そば)

    竜胆コース(税抜2500円)をいただきました。たくさんの種類の前菜や、洋風の茶碗蒸し、カニも入った天ぷらなど盛りだくさんでお腹いっぱいになりました。お店の内装が素敵でした。 (投稿:2021/06/27   掲載:2021/06/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • myao
    myao さん  (女性/熊本市/40代/Lv.10)

    森乃屋 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    坪井の緑地公園で軽食がないか探していたら、すご横にありました(笑)ソフトクリームやたこ焼きなど手軽なメニューで子供達も満足気でした! (投稿:2021/06/24   掲載:2021/06/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    近所にあったら時々買いに行きたくなる、ホッとするようなパン屋さんです。今日はごぼうのサンドイッチと牛乳パン(倍ぐらいのお得なサイズもあり)など購入しました。たまにサービスで食パンの耳をいただけます。これはいつもフレンチトーストにしています。新商品の和牛メンチカツサンドがめちゃくちゃ気になりました。今度はこちらを試してみたいです。おいしかったです、また伺いますね。 (投稿:2021/06/23   掲載:2021/06/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,031~6,040 件を表示 / 全 68,779 件