おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,511~57,520 件を表示 / 全 68,781 件

  • amkt
    amkt さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    TRATTORIA Salute (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    熊大裏の狭い路地にありますので、車で行くのは結構大変かもです。でも、値段の安さ、味の良さを考えれば、一度行ってみる価値のあるお店だと思います。私はランチばかりの利用ですが、一度ディナータイムに行っていろいろとアラカルトで注文してみたいものです。(^^) (投稿:2009/09/10   掲載:2009/09/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハインリヒ
    ハインリヒ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    有限会社 池園 (熊本市・中央区 / ホビー)

    たまたま見かけたお店のブログで、割とマニアックな塗料の紹介がしてあったので、気になってお店に行ってみました。本当に色んな塗料が所狭しと並んでいて、私にとってはパラダイスでした。塗料好きな方は是非行ってみてほしいです☆ (投稿:2009/09/10   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナンバー6
    ナンバー6 さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    この店の魅力はなんといってもその安さ。ランチが日替わりカレー+サラダ+ナンorライスで600円。インドカレーがこの値段で食べられて、しかも味はかなりの本格派です。 (投稿:2009/09/10   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さびねこ
    さびねこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.8)

    本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    カレーとナンとサラダのセットがランチで600円~と本格的なインド料理がお手頃価格で楽しめます。カレー以外のサイドメニューも豊富でいろいろと楽しめます。ナンがパリパリモチモチですっごく美味しいです。ナンの種類もたくさんありますよ。 (投稿:2009/09/10   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まどパン (熊本市・東区 / パン)

    ひごなびを見て行きました。購入したのは、レーズンパンとスコーン、バケットで、口こみ通りどれも美味しかったです。特にスコーンは優しい味で、癖になりそうです。レーズンパンは、沢山レーズンが入っており、ずっしりと重く味も良かったです。 (投稿:2009/09/10   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なってぃ
    なってぃ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    ブローニュの森 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    結婚式の際に、ウェディングケーキと引き菓子をこちらで注文しました☆ケーキは生クリームが甘すぎず、どれだけでも食べられる美味しいケーキでした♪ 引き菓子には焼き菓子が入っていましたが、こちらも招待したお客さんからおいしいと好評でした★ (投稿:2009/09/10   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)

    300円の入場料で、自然と触れ合えて沢山遊べて、子ども達もいい体験ができました。乳絞りも、親もはじめて体験できました。スタッフの男性の方が優しくて、子ども達に優しく動物と触れ合わせてくださいました。ふれあい広場は、なかなか子ども達が離れませんでした。 (投稿:2009/09/10   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 志庵
    志庵 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    イオンシネマ熊本 (嘉島町 / アミューズメント)

    試写会で初めて訪れました。スタッフの方、皆さん親切で、試写会始まる前に、無料のお菓子サービスがあったりと、ビックリしました☆室内とても綺麗で、曜日によって色々サービスが充実してたりと、また利用したいな〜と思いました。 (投稿:2009/09/10   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    ホテル メルパルク熊本 (熊本市・中央区 / 式場)

    メルパルクさんは、一階のパールさん、友人の結婚式、私立高校の説明会プラスお食事会、などでお邪魔させていただく機会が多いです。どの機会に伺っても、お料理が最高に美味しくて、かつ洗練された雰囲気が好きです。お料理は和・洋両方頂きましたが、毎回大満足です。あ、あとケーキプラスコーヒーの時もありましたが、甘さ控えめで良かったです。日当たりの良い場所にあるので、明るい雰囲気が漂っていると思います。 (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    お得なカフェプレートで、日替わりのえびカツサンドを食べました。コーヒーと共に、味わい深いものでした。店の雰囲気も和風調の造りで、すごく落ち着くことができました。 (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,511~57,520 件を表示 / 全 68,781 件