おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,501~57,510 件を表示 / 全 68,781 件

  • KKRホテル熊本 (熊本市・中央区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    結婚式は何度も行ってます。市内の方だけでなく、熊本県内遠くからでも、天草や玉名の方も、こちらの結婚式をつかわれました。市内に近いので二次会もできて、駐車場も便利だし、料理も美味しかったです。 (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 志庵
    志庵 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    ラブランド (南阿蘇村 / 雑貨)

    店内フェアトレード商品がたくさんで、可愛い雑貨で目移りしちゃいます。阿蘇ドライブに行くと、必ずフラッと立ち寄りたくなる、そんなお店です☆ (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 志庵
    志庵 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    らぶらんどエンジェル (熊本市・東区 / 雑貨)

    店内とても雰囲気が良くて、ついつい長居しちゃいます。フェアトレードについて分からなければ、店員さんが親切丁寧に色々教えてくれます。毎回お茶をだしていただき、サービス満点です☆オーガニックコットンはとても優しく、肌のためにはとても良いものだと思います。オーナーさんがとても素敵な方です! (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 志庵
    志庵 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    日本一たい焼き 熊本富合店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    パリパリ感&しっぽまでぎっしな、あんこのボリュームが、たまりません☆小豆好き、和菓子好き、鯛焼き好きな方に、ぜひオススメです!! (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Pizzeria Bar e Deli TANPOPO (熊本市・東区 / イタリア料理)

    今日、3回目でした。14時半過ぎの入店でも、ランチOKなのは非常にありがたいです。お店の人も、とても親切です。 (投稿:2009/09/10   掲載:2009/09/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めろん
    めろん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    かつ美食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    おいしいと評判の、ホルモン定食を食べました。やわらかいし、クセが少なく本当に美味しかったです。平日のお昼1時過ぎという遅めの時間でしたが、お客さんはたくさんいました。 (投稿:2009/09/10   掲載:2009/09/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 富士山3合目
    富士山3合目 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    夜遅い時間に行きました。とってもおしゃれな店内で、居心地が良かったです。私はジャークチキンプレートを頼みましたが、お肉が香ばしく焼けていて、ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりました。店員さんも素敵でした☆ (投稿:2009/09/10   掲載:2009/09/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    オムライスやハンバーグを食べました。オムライスは卵がフワフワしていて、とろーんとしていておいしかったです。中のライスもフワッとしていて、味つけも丁度良かったです。ハンバーグはジューシーで、お肉の旨味たっぷりで最高でした。 (投稿:2009/09/10   掲載:2009/09/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ムサシ634
    ムサシ634 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    ほぐし屋本舗 ユーパレス弁天店 (合志市 / マッサージ・整体)

    風呂上りのマッサージは、至福のひと時です。 そんなに強くないので、翌日ももみ返しもないので、ちょくちょく利用しています。 価格もリーズナブルです。 (投稿:2009/09/10   掲載:2009/09/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ムサシ634
    ムサシ634 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    いつ行っても、たくさんの種類のパンに迷ってしまいます。 とくにカツカレーパンがイチオシです。 店員さんも、優しい雰囲気でお気に入りです。 (投稿:2009/09/10   掲載:2009/09/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,501~57,510 件を表示 / 全 68,781 件