おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,451~57,460 件を表示 / 全 68,781 件

  • ピーチ姫
    ピーチ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    ランチの店 さく羅 (宇土市 / お食事処・和食全般)

    ランチを2回ほど食べに行きました。窓からみた景色がとても綺麗で癒されました。民家を大きくしたような感じで、畳の部屋もあります。料理もすごく沢山で、デザートや食後に出る紅茶も美味しかったです。 (投稿:2009/09/14   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピーチ姫
    ピーチ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    クレアに行ったときは、毎回覗いています。いつも沢山のお客さんでにぎわっていて、パンの種類も豊富で、いろんなパンが並んでいます。手ごろな値段のケーキも置いてあるので、何度行っても飽きないです。 (投稿:2009/09/14   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジェリー
    ジェリー さん  (女性/熊本市/10代/Lv.11)

    熊本ホルモン (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    ホルモン専門のお店にははじめて入ったのですが、店内に清潔感があったので、あまり気後れせずに楽しめました。 熊本だけに、あまり聞かないような馬のホルモンもあり、好みに合うのはどれだろうかと、店員さんに尋ねたところ、快くそれぞれの味や食感について、説明してくださいました。 また、盛り合わせも含め、焼き物やお刺身などがハーフサイズで注文できたので、ちょっとずついろいろ楽しみたいというときにも便利だと思います。 (投稿:2009/09/14   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 志庵
    志庵 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    さんさんの湯 (菊陽町 / 温泉・銭湯)

    夜遅くまで空いてるので、とても嬉しいです☆店内とても広くて利用しやすいです。外には、歩行浴出来る場所もあり、温泉入りつつ、身体も動かせてとても良いと思います。 (投稿:2009/09/14   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 志庵
    志庵 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    アイスクリームショップ 氷菓里 (菊陽町 / デザート)

    ずっと気になってたお店で、やっと行けました。気さくな店員さんで、ついつい長居しちゃいました☆カップにたっぷりついでくれ、ダブルを頼みましたが、チーズクリームも抹茶も、味が濃厚でとても美味しかったです♪ (投稿:2009/09/14   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バンビ
    バンビ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    ここのケーキは大きい!!ケーキって小さくて、お値段高めってイメージは、ここには通用しません。それから、移転する前に、武蔵バリバリという名のシュークリームを頂きました。菊陽に移ってからも武蔵バリバリなのかは不明ですが、大きくてクリームもしつこくなく、ペロッといけちゃいます。 (投稿:2009/09/14   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バンビ
    バンビ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    本格手打ちうどん わらじや (熊本市・北区 / うどん・そば)

    ずっと行ってみたかったお店の一つでした。 隣のネッツトヨタ熊本清水店での車検待ちの間に行ってきました。 ごぼ天にわかめをトッピング。ダシはしっかり、薄くも濃くもなくちょうどいい味でした。麺もコシがあり、おいしかったです。全部そうかはわかりませんが、わかめのトッピングは100円でできました。また行きたいです!(^^)! (投稿:2009/09/14   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    二つ茶屋 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    りんごパイや、みたらし団子などを買いました。 りんごパイはりんごがぎっちり入っていて、本当においしかったです。 (投稿:2009/09/14   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷちっこ
    ぷちっこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    さすが生パスタというだけあって、パスタ麺がモチモチしていて、おいしかったです。ゴルゴンゾーラソースのパスタと、ジェノバ系のパスタがおいしかったです☆★ (投稿:2009/09/13   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷちっこ
    ぷちっこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    BROS.よしむら (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    家族とディナーを食べにきました。コースをいただきましたが、ハンバーグがジューシーで、すごくおいしかったです。とっても贅沢なディナーを楽しめて、大満足でした。ぜひまた行きたいと思います☆★ (投稿:2009/09/13   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,451~57,460 件を表示 / 全 68,781 件