おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
TRATTORIA Salute (熊本市・中央区 / イタリア料理)
手打ちのパスタの麺で、モチモチしていました。少し太い感じで、具材のトマトとからみ合って、とてもおいしかったです。ピザも熱々でとてもおいしかったです〜 (投稿:2009/09/15 掲載:2009/09/16)
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)
高校生の頃、土曜の昼飯にここの…カツ丼ば食べて、街ブラしてました♪ 懐かしかですね!! (投稿:2009/09/15 掲載:2009/09/16)
このクチコミに現在:0人
-
ホテル メルパルク熊本 (熊本市・中央区 / 式場)
知り合いの結婚式で行きました。建物もキレイで、料理も美味しかったのでよかったです。 (投稿:2009/09/15 掲載:2009/09/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ビアレストラン オーデン (熊本市・中央区 / ビアホール)
お昼のランチでいつも行きます。夜は行ったことはないんですが、ランチはリーズナブルで、量も多くオススメです。 肉か魚か選べるところもいいとこです。店内は木製の椅子とテーブルで雰囲気がいいです。 (投稿:2009/09/15 掲載:2009/09/16)
このクチコミに現在:0人
-
Japanese Bar Style Blue Bright (熊本市・中央区 / バー)
飲み会で行きました。とにかく飲み物の種類がすごく多いです。お店もオシャレでいいとこです。 (投稿:2009/09/15 掲載:2009/09/16)
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)
カツが好きな人にオススメです。ご飯がおかわりできるとこが、嬉しいとこです。お腹いっぱいで満足できると思います。 (投稿:2009/09/15 掲載:2009/09/16)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Morozoff (熊本市・中央区 / カフェ)
鶴屋に買い物に行ったときに寄ります。チョコレートパフェをよく食べます。鶴屋に行く機会がある方は、ぜひ寄ってみてください。デザートが美味しいですよ。 (投稿:2009/09/15 掲載:2009/09/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
