おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,351~57,360 件を表示 / 全 68,781 件

  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    道とん堀 麻生田店 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    お好み焼きが、大好きで食べに行きました。自分で焼くので楽しみながら、美味しく食べれました。また色んな種類を食べに行きたいです。 (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)

    友達と二人で行きました。お店の雰囲気がとてもオシャレで、店員さんも丁寧に接客してくれました。値段もお手頃で大満足です。 (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あこ
    あこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    Un jour house (熊本市・北区 / 式場)

    友人の結婚式で行きました。ハウスウェディングとても素敵でした。そして料理が美味しくて美味しくて♪ デザートにはパフェが出てきました。今までで、1番料理に満足いく披露宴でした。 (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    老若男女美食酒蔵 ちょっ蔵 (宇土市 / 居酒屋)

    ずっと気になっていたお店で、寄ってみました。個室になっていて、お店の雰囲気も気に入りました。貝汁がとてもおいしかっです。 (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あこ
    あこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    お祝い事の時などに、利用させて頂いています。先日顔合わせの時に、コース料理を頂きました。丁寧な料理で、とても美味しかったです。お部屋ごとに器も違い、それも楽しみの1つでもあります♪ 近いうちにまた行きたいです。 (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あこ
    あこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)

    カツはもちろんですが、私はココのクリームコロッケが大好きです♪ 外はさっくさく、中はクリーミーで、味も好みです。とんかつ屋さんでは1番です。 (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りょん
    りょん さん  (女性/熊本市/40代

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    数日前に、久しぶりに伺いました。カウンターから見える緑の木々が、なんとも言えず癒やされました! お食事はヘルシーでもちろん美味しかっのですが、なんたって接客の若い女性の方の、感じの良さに感銘しました。その日は日曜でお客様が多く忙しでしょうに、そんな感じも微塵も感じさせず、素敵な笑顔で言葉もわかりやすくハキハキと対応して頂きました。久々に気持ちのよいサービスに本当に嬉しく思いました。ありがとうございました! (投稿:2009/09/15   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kitty.0604
    kitty.0604 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    タピオカドリンク専門店 tapiking (熊本市・中央区 / デザート)

    いつもは子飼橋のほうに行くんですが、ここは初めてでした。 マンゴーのラージサイズで頂きました。スムージーでとてもおいしかったです。タピオカがもっちもちで、街をぶらぶらしていて疲れてましたが、これ飲んで元気出ました。 (投稿:2009/09/15   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kitty.0604
    kitty.0604 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    ホイロ (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    漫画が置いてあり、くつろげる喫茶店でした。 一人でカウンターに座ったのですが、ついつい漫画に夢中になってしまいました。 また、ミニオムライスを頼んだのですがミニなのにミニじゃない!! 私にとっては普通のオムライスでした(笑)。がっつりオムライス食べたい人には、普通のオムライスがちょうどいいと思います。私は、ケチャップオムライスがとても好きで、最近はあまり見かけないのでちょっと感動しました☆絶対マタ行きます。 (投稿:2009/09/15   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kitty.0604
    kitty.0604 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    前々から、クチコミの数と評判の高さを聞いており行ってみたいと思ってました。家から車で5分ほどととても近いのに中々行く機会が無く、ようやく行って来ました。 クチコミ通り、とてもおいしかったです。噂のカレーパンも食べましたが、とてもおいしかったです。程よく辛さもありまた買いたいです☆ 今度行った時は、外でゆっくりコーヒーを飲みながら食べたいです!! (投稿:2009/09/15   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,351~57,360 件を表示 / 全 68,781 件