おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,271~57,280 件を表示 / 全 68,781 件

  • ピーチ姫
    ピーチ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    とうふ処安喜 東野店 (熊本市・東区 / 加工食品)

    いつもおからコロッケを食べます。あっさりしていて、美味しいです。おぼろ豆腐も大豆の味がして、毎日でも食べられる豆腐です。 (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 花子
    花子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    メロンパン工房 ゆうき (熊本市・南区 / パン)

    前から気になっていて、やっと足を運ぶことができました。メロンパンとチョコメロンパンとメープルメロンパンを買いました。どれも外側はサクサク、中はふわふわですごく美味しかったです。今度は、カレーパンを食べてみたいです☆ (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 花子
    花子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    アットホーム かねしん (熊本市・南区 / 雑貨)

    野菜や果物が安く売ってあるので、よく買いに行きます。他にもお惣菜や手作りシフォンケーキ、中国茶、雑貨などなどいろいろたくさん商品が置いてあります。見るだけでもすごく楽しいですよ♪また、ここには山江の栗まんじゅうも冷凍で売ってあるし、近藤製飴本舗のしろくまや棒アイスも売ってあります。すごく美味しいですよ☆店員さんもすごく親切なので、行きやすいです。 (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねこ姫
    ねこ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    ヘアー&フェイシャルエステ なかはし (熊本市・東区 / 理容室)

    よく通る道沿いにあり、とても気になっていたお店です。お顔そりと、リンパマッサージをお願いしました。席に回りをカーテンで仕切ってくれるところが、女性としてとても嬉しい気遣いです。お顔そりもマッサージも大満足(≧∇≦)ノ この内容で、お値段¥3.000は絶対にお得です☆月に一度は「自分へのご褒美」に通いたいお店です! (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • pooh
    pooh さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    味のシマダ 近見店 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    こちらの関西風お好み焼きは、生地がふわふわで・・ほど良い口当たりで、すごくおいしかったです♪♪ (投稿:2009/09/17   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sui
    sui さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)

    いつもソフトクリームを、迷わず食べていましたが、暑かったので、初めてジェラートを頂きました☆美味しい! どうして今まで食べなかったのかと思うほど、ハマっちゃいそうです。涼しい店内でゆっくり食べられるのも魅力的ですね! (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sui
    sui さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    コスモスが見頃ということで、行ってきました! 今年はコスモスの背丈が低いですが、景色に変わりありませんでした! 本当に綺麗! 平日のお昼過ぎでしたが、人がやはり多かったです。 (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    アジアの路上の台所 路家 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    友人に誘われ夜に行きました。グリーンカレーを食べたのですが、初めて食べる味に感動して、すぐにペロッとたいらげてしまいました! 鶏肉もやわらかくて美味しかったですよ! (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sakura-sakura
    sakura-sakura さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    今村さん家の手仕込み唐揚(春日店) (熊本市・西区 / テイクアウト・宅配)

    九州しょうゆ味が、気に入ってます。唐揚げが食べたくなったらココ! と決めています♪ いつ食べても美味しいです。唐揚げ以外にも、スナズリの唐揚げ等、なんでも美味しいですよ。 (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    大空食堂 (上天草市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    学生の頃、天草で魚釣りした帰りに、よく食べてました! エビにたくさんの野菜が入ってて、ボリュームはありますが、案外さっぱり食べれます。 (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,271~57,280 件を表示 / 全 68,781 件