おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
とうふ処安喜 東野店 (熊本市・東区 / 加工食品)
いつもおからコロッケを食べます。あっさりしていて、美味しいです。おぼろ豆腐も大豆の味がして、毎日でも食べられる豆腐です。 (投稿:2009/09/18 掲載:2009/09/18)
このクチコミに現在:0人
-
メロンパン工房 ゆうき (熊本市・南区 / パン)
前から気になっていて、やっと足を運ぶことができました。メロンパンとチョコメロンパンとメープルメロンパンを買いました。どれも外側はサクサク、中はふわふわですごく美味しかったです。今度は、カレーパンを食べてみたいです☆ (投稿:2009/09/18 掲載:2009/09/18)
このクチコミに現在:0人
-
アットホーム かねしん (熊本市・南区 / 雑貨)
野菜や果物が安く売ってあるので、よく買いに行きます。他にもお惣菜や手作りシフォンケーキ、中国茶、雑貨などなどいろいろたくさん商品が置いてあります。見るだけでもすごく楽しいですよ♪また、ここには山江の栗まんじゅうも冷凍で売ってあるし、近藤製飴本舗のしろくまや棒アイスも売ってあります。すごく美味しいですよ☆店員さんもすごく親切なので、行きやすいです。 (投稿:2009/09/18 掲載:2009/09/18)
このクチコミに現在:0人
-
ヘアー&フェイシャルエステ なかはし (熊本市・東区 / 理容室)
よく通る道沿いにあり、とても気になっていたお店です。お顔そりと、リンパマッサージをお願いしました。席に回りをカーテンで仕切ってくれるところが、女性としてとても嬉しい気遣いです。お顔そりもマッサージも大満足(≧∇≦)ノ この内容で、お値段¥3.000は絶対にお得です☆月に一度は「自分へのご褒美」に通いたいお店です! (投稿:2009/09/18 掲載:2009/09/18)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)
いつもソフトクリームを、迷わず食べていましたが、暑かったので、初めてジェラートを頂きました☆美味しい! どうして今まで食べなかったのかと思うほど、ハマっちゃいそうです。涼しい店内でゆっくり食べられるのも魅力的ですね! (投稿:2009/09/18 掲載:2009/09/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
アジアの路上の台所 路家 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)
友人に誘われ夜に行きました。グリーンカレーを食べたのですが、初めて食べる味に感動して、すぐにペロッとたいらげてしまいました! 鶏肉もやわらかくて美味しかったですよ! (投稿:2009/09/18 掲載:2009/09/18)
このクチコミに現在:0人
-
今村さん家の手仕込み唐揚(春日店) (熊本市・西区 / テイクアウト・宅配)
九州しょうゆ味が、気に入ってます。唐揚げが食べたくなったらココ! と決めています♪ いつ食べても美味しいです。唐揚げ以外にも、スナズリの唐揚げ等、なんでも美味しいですよ。 (投稿:2009/09/18 掲載:2009/09/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
