おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,221~57,230 件を表示 / 全 68,781 件

  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    ぐるぐる倉庫 菊陽店 (菊陽町 / リサイクル・フリーマーケット)

    ぬいぐるみ数点の買い取りをお願いしました。ゲームソフトの種類が多くてびっくりしました。 広い店内で、お客さんもいっぱいでした。 (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    pandocoro (熊本市・北区 / パン)

    友人のお勧めで行ってきました。ベーグルはもちろんですが、ガーリックソーセージ入りのパンや、細長い形のあんパンも、とっても美味しかったです。生地がもちもちしていて噛みごたえがありました。近所ではなくても、また買いに行きたいお店です。 (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    マドレーヌ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ケーキはあまり得意ではないので、やはりマドレーヌを買います! やはり、しっとりとしていて美味しいです! (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    Queena (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    オーダーバイキングで、とても種類が豊富で嬉しかったです。お店の雰囲気もとても気に入り、お腹も心も癒されました。 (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    壱之倉庫 (熊本市・中央区 / 洋風創作料理)

    結婚式の二次会で行きました! お店のつくりが古い感じで、雰囲気が大好きです。料理もコースでお洒落に盛り付けされてて、見た目も味も大満足!美味しい☆ スタッフの方も盛り上げてくれて、楽しく飲めましたぁ!! (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)

    100グラム買って、食べたりちょっとしたパーティーするときに買います。皮がカリカリで、味もしっかりしてて美味しいです。 (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YA
    YA さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    kitchen 明ヵ里 (熊本市・北区 / 居酒屋)

    こじんまりしたお店で、お店の方も若い方のようですが、料理はなかなかです。いったらランチをとりますが、どれもおいしく、器もいいですね。彩りも、品数もいいし、十分満足のいくもので、おそらくリピーターも増えてくるでしょう。植木のランドマークになってほしいですね。 (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みきプリ
    みきプリ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    子供がちょっと騒いでも大丈夫なので、子連れでも安心して行けます。定食は、結構ボリュームがあるので、娘と一緒に食べてちょうど良かったです。 (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みきプリ
    みきプリ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    坪井川緑地 (熊本市・北区 / 公園)

    1歳7ヵ月の娘でも遊べる遊具があったので、かなり楽しく過ごせました。また行きたいと思っています。 (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 立笑
    立笑 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)

    とりあられと炭火やきとりを、いただきました。とりあられは、普通のから揚げと違って色も白く、竜田揚げみたいな感じでサクサクした食感でした。炭火焼きの方は、しっかりと味が効いていて、独特の風味があって、こちらも美味しかったです。 (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,221~57,230 件を表示 / 全 68,781 件