おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,211~57,220 件を表示 / 全 68,781 件

  • ぷぅちょこ
    ぷぅちょこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    友達と買い物途中に一休みしたい時に、利用しています。 飲食の他にも、時季ごとに入荷されるアイテムグッズをプレゼントに利用してます。 お洒落なアイテムが多いので、みんな喜んでくれます。 (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷぅちょこ
    ぷぅちょこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    Zoff イオンモール熊本店 (嘉島町 / 時計・メガネ)

    主人のメガネを購入しました。値段がパターン化されているので、予算内のものを探しやすかったです。主人も気に入るデザインが見つかり喜んでいます。 (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷぅちょこ
    ぷぅちょこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    タリーズコーヒー イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / カフェ)

    水出しコーヒー用のポットと、アイスコーヒー用の豆を購入しました。 ポットはあまりかさばらない大きさで、とても便利で気に入ってます。 (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷぅちょこ
    ぷぅちょこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    久しぶりにランチを食べに行きました。パスタがモチモチで美味しかったです。 日替わりの、パンプキンクリームソースのパスタを食べました。 (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 志庵
    志庵 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    シューズ愛ランド 熊本光の森店 (菊陽町 / 靴・バッグ)

    初めて行きましたが、種類の豊富さと安さにビックリしました!! 通路も広々としてるため、ゆっくりと選ぶことが出来ました。仕事用の黒のパンプスを買いに行ったんですが、記念祭で安くなってたため、ついつい気に入った靴があったため、二足買っちゃいました♪ (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 志庵
    志庵 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    SWISS 上通店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    友達と出かけました。パフェが大好きで、必ずパフェを頼みます。お店の雰囲気も大好きで、可愛くて。。。。。ついつい長居しちゃいます☆ (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • olmo coppia (阿蘇市 / カフェ)

    またまた行ってきました。 前に行った時は、パスタランチを食べましたが、今回は「車麩のワンプレートランチ」。車麩って、こちらではあまり馴染みがないそうですが、新潟や沖縄ではよく食べるそうです。 麩って吸い物に入ってるのしか食べたことなかったのですが、オルモさんの車麩のソテーってすごくおいしかったです。お店に隣には、いろんな野菜が育ってて奥にはにわとりも見えました。 ほとんどが、隣の畑で採れた野菜を使ってらっしゃるようです。 味はもちろん、お店の雰囲気もすごくいいです。 いつ行っても県外ナンバーの車が止まっていて、13時前後は満席です。 (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    中国名菜 China・PANDA (熊本市・北区 / 中華料理)

    大好きな中華が、本格的な料理も含めて、こういう最高のサービスと、ちょっと気軽な雰囲気の中で食べられと、とても得した気分になります。飲茶とタイピンエンなどを頂きましたが、今日は、たまたま焼き餃子が水餃子の皮で作られたらしく、厚くてもちもちの皮にたくさんのおねぎ、そしてジューシーなお肉ととても美味しく仕上がっていました。あと、個人的には、春巻きがとても美味しかったです。豆板醤をつけて辛めに仕上げました。店員さんは、とても気が利いていて、銀座のホステスさん並み?の気の遣いようだったと思います。帰る時に、車を誘導してくださって、ありがとうございました。また行きます。 (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    葉祥明阿蘇美術館 (南阿蘇村 / 美術館・博物館)

    葉祥明さんの絵は、とてもほのぼのとしていて大好きです。今日は、大好きなJakeに迎えられて、温かい絵たちに囲まれ、葉さんの魂を感じて、お庭でブルービーにたくさん出会い、きっと幸せになれるだろうという伝説が叶うような気がした、そんな一日を過ごすことが出来ました。ベンチでまったり語りながら、時間は止まっていたように感じます。 (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    セカンドストリート 熊本南店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    洋服を買い取ってもらいました。買い取ってもらえるかなと恐る恐る行きましたが、店員さんも親切に対応してもらって安心しました。 (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,211~57,220 件を表示 / 全 68,781 件