おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,141~57,150 件を表示 / 全 68,781 件

  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    NOJI (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    ハロウィンの時期に行くと、可愛いハロウィンのカップに入ったゼリーやケーキが買えて、食べ終わってからも使えるので、得した気分になります。駐車場が少ないのが残念です。私はクリームたっぷりのロールケーキが大好きです!! あと一口サイズのチョコ&チーズの、半熟ケーキもオススメです。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    半熟ショコラ、美味しすぎます☆ケーキもとっても美味しく、いつもどれにしようか、ショーケースのケーキ達とにらめっこです〔笑〕。隣の部屋においてある沢山のチョコレートも、濃厚でオススメですよ。お値段は高いですが食べたら買ってよかったとおもいます。塩チョコが美味しかったですよ。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    差し入れで頂いて以来の大ファンです☆季節のフルーツをたっぷりしようしており、カスタードも甘すぎず、ペロリと食べてしまいます。中でも季節限定の、ももパイは絶対買いです!! 予約していったほうがいいですよ。アップルパイも、とってもサクッとしていて、お土産にもよろこばれます。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    種類が豊富で、いつも迷っちゃいます。ケーキはもちろん美味しいですが、ここのジュレは天下一品ですので、食べてみてください。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    移転する前から大ファンです!!! お店も可愛く、中に入ると更に可愛く、女の子が好きな雰囲気です。どれも美味しいですが、フルーツと生クリームたっぷりのロールケーキが美味しすぎます。 今度はバースデェケーキを注文して、絶品ソフトクリームを頂きたいです。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    ふくやまベーカリー (荒尾市 / パン)

    先輩からのお土産で、メロンパンを頂きました。もとからメロンパンが大好きだったのですが、外のカリカリ感と、中のふんわり甘いのが、やみつきですね。サイズは大きく、お腹一杯になります。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)

    いつも通るたびに、甘い匂いに惹かれて買っちゃいます。デニッシュバーは絶対買いますが、必ずといっていいほど試食しちゃいます。 名前が解らないのですが、丸くてチーズケーキのパンが美味しくって、何個でも食べれちゃいます。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    中学校のバザーで、九一屋さんなパンが販売してあり、それを買って以来大ファンです!! サンドイッチとクリームパンがオススメ。驚くくらい『ふんわり~』してます。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    こちらは買ったパンを外で食べたり、無料コーヒーも置いてありと、とても人気のパン屋さんです!! なんといっても、種類の豊富さに驚きです。なかでもオススメは、クリームたっぷりのクリームパンと、ごまが入ったミニフランスパンの中に、甘いミルククリームの入ったパンです。どれも美味しいので、是非買いに行かれて下さい。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バンビ
    バンビ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    天下一品 南高江店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    友人と2人で行き、『こってり』と、あっさりとこってり中間の『こっさり』を注文。こってりはスープがドロドロした感じで、口に残る何かを感じましたが、後味は悪くなく、お好きな人はハマるだろうなと納得しました。また、麺にスープが絡み付く為か、食べ終わるとスープはほとんど無くなりました。私は程よいこってり間の『こっさり』がお気に入りです。唐揚げは、味付けがしっかりしているので、白ご飯と一緒に頂きたくなるようなおいしさです。セットの炒飯もとても美味しかったです。 次はあっさりを食べてみたいなぁ。ここのはあっさりでも、他の店に比べたらこってりしているほうなのかも…と楽しみです♪ (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,141~57,150 件を表示 / 全 68,781 件