おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
半熟ショコラ、美味しすぎます☆ケーキもとっても美味しく、いつもどれにしようか、ショーケースのケーキ達とにらめっこです〔笑〕。隣の部屋においてある沢山のチョコレートも、濃厚でオススメですよ。お値段は高いですが食べたら買ってよかったとおもいます。塩チョコが美味しかったですよ。 (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)
いつも通るたびに、甘い匂いに惹かれて買っちゃいます。デニッシュバーは絶対買いますが、必ずといっていいほど試食しちゃいます。 名前が解らないのですが、丸くてチーズケーキのパンが美味しくって、何個でも食べれちゃいます。 (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
こちらは買ったパンを外で食べたり、無料コーヒーも置いてありと、とても人気のパン屋さんです!! なんといっても、種類の豊富さに驚きです。なかでもオススメは、クリームたっぷりのクリームパンと、ごまが入ったミニフランスパンの中に、甘いミルククリームの入ったパンです。どれも美味しいので、是非買いに行かれて下さい。 (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
天下一品 南高江店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)
友人と2人で行き、『こってり』と、あっさりとこってり中間の『こっさり』を注文。こってりはスープがドロドロした感じで、口に残る何かを感じましたが、後味は悪くなく、お好きな人はハマるだろうなと納得しました。また、麺にスープが絡み付く為か、食べ終わるとスープはほとんど無くなりました。私は程よいこってり間の『こっさり』がお気に入りです。唐揚げは、味付けがしっかりしているので、白ご飯と一緒に頂きたくなるようなおいしさです。セットの炒飯もとても美味しかったです。 次はあっさりを食べてみたいなぁ。ここのはあっさりでも、他の店に比べたらこってりしているほうなのかも…と楽しみです♪ (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
