おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
湯葉がどうしても食べたくなって、買いに行きました。湯葉関係の商品は3種類くらいあって、汲みあげ湯葉ともう一種(お豆腐を湯葉で包んだもの)を買いました。どちらも湯葉の美味しさが堪能出来て大満足でした。あと、店員さんがとても親切なので、居心地がいいです。レジの時におからをサービスしてくださいました。間をあけずに2度行ったのですが、テーブルで無料のコーヒーを飲みながら豆乳ソフトクリームを食べていたら、店長さんらしき人がトッピングに、ときなこを持ってきてくださいました。これがソフトクリームとよくあって、「グッジョブ!」と思いました。そのあとも試食品を持ってきてくださったりと、ほんとに親切にしてくださいました。そういえば友達にここで買った豆乳バニラシフォンケーキをあげたところ、とても美味しかったと言ってました。スウィーツ系もいい仕事してます。 (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:1人
-
元祖熊本ラーメン赤のれん (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)
飲んだ後に近くにあったので寄ってみました。色々ありましたが、普通のラーメンを注文しました。飲んだ後だからか、思ったよりあっさりしていて、すぐに食べてしまいました! 次は違うのを食べてみたいです。 (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
矢谷渓谷 キャンプ場 (山鹿市 / アウトドア)
ヤマメ釣りが楽しめます。初めての釣りに、子供も楽しんでいました! でも次々と釣れて…大漁!! 大変でした。大人も子供も一緒に楽しめるのがイイですね☆涼しくて水もキレイだから、また来たいです。 (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
藍のあまくさ村 (上天草市 / 道の駅)
ドライブの途中に寄りました。お土産品がたくさんで、試食もいっぱいあるのがよかったです。何年か前に行ったときはなかった、雑貨屋さんやスウィーツのお店があって、ちょっと驚きました。マンゴーの乗った美味しそうなかき氷が売ってあったので、今度行ったときは食べたいです。 (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)
ランチに行きました。メニューがどれも魅力的で、いろいろ食べたくて、胃袋が二つあればいいのにと思ったくらいです。最終的にマーボー茄子にしましたが、ボリュームも味も大満足でした。ライスもほかほかいい感じの炊き具合で、食がすすみます。おまけ(?)にハバネロのお漬け物みたいなのを試食させていただきましたが、予想以上に辛くて、ガッツ~ンと鼻に来ました。ところがこの辛さが癖になり、結構食べちゃいました。ごちそうさまでした。 (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:2人
-
tutti (熊本市・中央区 / イタリア料理)
知人に連れて行ってもらいました。お姫様ベットみたいなレースのカーテンで席が仕切られていて、落ち着いて食事ができてよかったです。馬肉のタルタルディップは本当に美味しかった! 全部のお料理、盛り付けがオシャレでした☆ (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/25)
「ゴハン食べよ?(夜編)」のクチコミ
このクチコミに現在:0人
-
酒菜亭 うまかっさい (美味喝采) (熊本市・中央区 / 居酒屋)
平日の早めの時間に行きましたが、すぐに満席になってびっくりしました。巣ごもりサラダや豚角煮のパイ包みなど、どれも手が込んでいておいしかったです♪♪ デザート3種盛りも、ガトーショコラに塩アイスをからめて食べると新たなおいしさ☆って感じですごく良かったです。次はきりたんぽを食べたいで~す。 (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
