おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,091~57,100 件を表示 / 全 68,781 件

  • とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    湯葉がどうしても食べたくなって、買いに行きました。湯葉関係の商品は3種類くらいあって、汲みあげ湯葉ともう一種(お豆腐を湯葉で包んだもの)を買いました。どちらも湯葉の美味しさが堪能出来て大満足でした。あと、店員さんがとても親切なので、居心地がいいです。レジの時におからをサービスしてくださいました。間をあけずに2度行ったのですが、テーブルで無料のコーヒーを飲みながら豆乳ソフトクリームを食べていたら、店長さんらしき人がトッピングに、ときなこを持ってきてくださいました。これがソフトクリームとよくあって、「グッジョブ!」と思いました。そのあとも試食品を持ってきてくださったりと、ほんとに親切にしてくださいました。そういえば友達にここで買った豆乳バニラシフォンケーキをあげたところ、とても美味しかったと言ってました。スウィーツ系もいい仕事してます。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    元祖熊本ラーメン赤のれん (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    飲んだ後に近くにあったので寄ってみました。色々ありましたが、普通のラーメンを注文しました。飲んだ後だからか、思ったよりあっさりしていて、すぐに食べてしまいました! 次は違うのを食べてみたいです。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    矢谷渓谷 キャンプ場 (山鹿市 / アウトドア)

    ヤマメ釣りが楽しめます。初めての釣りに、子供も楽しんでいました! でも次々と釣れて…大漁!! 大変でした。大人も子供も一緒に楽しめるのがイイですね☆涼しくて水もキレイだから、また来たいです。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 藍のあまくさ村 (上天草市 / 道の駅)

    ドライブの途中に寄りました。お土産品がたくさんで、試食もいっぱいあるのがよかったです。何年か前に行ったときはなかった、雑貨屋さんやスウィーツのお店があって、ちょっと驚きました。マンゴーの乗った美味しそうなかき氷が売ってあったので、今度行ったときは食べたいです。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃへいこ
    にゃへいこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    萬力屋 熊本店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    あの黒ゴマ坦々麺は クセになります! ニラがたっぷり スープも美味しかった…。一緒に行った友人は、角煮丼もウマイと言ってました…。書いてたらまた食べたくなりました。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たみた
    たみた さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    神戸たこ焼 (南阿蘇村 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    友達においしいときいていたので、行ってきました! シルバーウィーク中なので待つことを覚悟してましたが、10分以内の待ち時間だったので全然平気でした☆ソースとしょうゆを頼みましたが、皆さんの言うとおり、外はカリっ中はとろとろでした! 出来たてだったので口を少しやけどしちゃったので、食べるときは気をつけてください!笑 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)

    ランチに行きました。メニューがどれも魅力的で、いろいろ食べたくて、胃袋が二つあればいいのにと思ったくらいです。最終的にマーボー茄子にしましたが、ボリュームも味も大満足でした。ライスもほかほかいい感じの炊き具合で、食がすすみます。おまけ(?)にハバネロのお漬け物みたいなのを試食させていただきましたが、予想以上に辛くて、ガッツ~ンと鼻に来ました。ところがこの辛さが癖になり、結構食べちゃいました。ごちそうさまでした。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • tutti (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    知人に連れて行ってもらいました。お姫様ベットみたいなレースのカーテンで席が仕切られていて、落ち着いて食事ができてよかったです。馬肉のタルタルディップは本当に美味しかった! 全部のお料理、盛り付けがオシャレでした☆ (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    「ゴハン食べよ?(夜編)」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 酒菜亭 うまかっさい (美味喝采) (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    平日の早めの時間に行きましたが、すぐに満席になってびっくりしました。巣ごもりサラダや豚角煮のパイ包みなど、どれも手が込んでいておいしかったです♪♪ デザート3種盛りも、ガトーショコラに塩アイスをからめて食べると新たなおいしさ☆って感じですごく良かったです。次はきりたんぽを食べたいで~す。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    三十三間堂 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    今が旬の松茸を食べました。風味がとても良く、美味しかったです。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,091~57,100 件を表示 / 全 68,781 件