おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,081~57,090 件を表示 / 全 68,781 件

  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    一風風味-彡- 下通り店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    雰囲気大好きです!! 梅酒の種類もありますし、店員さんが親切です。オススメはなんといっても、だしまきたまごです☆明太子入りもおいしいので、いつも一皿ずつたのんじゃいます。甘くてほっとする味です。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    雰囲気があって、あまりワイワイはできない感じです。少人数でゆっくりと・・・があってますね。新鮮なお刺身がおいしいです。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    新陳代謝 辛辛食堂 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    辛いもの好きにはたまりませんね。メニューには辛さの段階も書いてあって、わかりやすいですね。店内は女性の方が多かったです。 飲み物も女性向きも、多く人気がでるんでしょうね。辛さが足りない方は、テーブルの上においてある『黄金一味』を使ってください。後から一気に辛さが来るので少量ずつためしてください。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    餃子屋 弐ノ弐 上通本店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    弐ノ弐最高です!! 美味しくてやすい!! オサイフに優しいですね。食べすぎ、飲みすぎてもお会計の時、安くてびっくりします。やっぱりテッパンは餃子に坦々麺ですね。外のテラスは夏だと暑くてたまりませんが、日本の夏といった感じでいいですよ。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    もんじゃ専門店 文重庵 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    門じゃ食べたい方は、ぜひここにいってください。一度たべたらはまっちゃいます。初めての方には、お店の方が作り方&食べ方を説明しながら作ってくれますよ!! おすすめはなんじゃもんじゃで、好きな具3つ注文してくれます。どんな組み合わせでも美味しくペロッとたべちゃいます。匂いが服につくので気になる方は、匂いがついてもいい格好がいいですね。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    炭火焼居酒屋 福みみ (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    雰囲気もよく、おしゃれなので女性の方にもオススメです。 やきとりはどれも美味しくて、食べすぎちゃいますが、ささみは梅肉、わさびなどからえらべたりして、色んな味楽しめます。つくねなどのタレもえらべていいですね。人気のお店ですので、予約していかれたほうが確実ですね。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    とり鉄 熊本下通店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    とり鉄さいこー!! 彼女がグレープフルーツ生絞りが大好きなんですが、ここには種類も多く気にいてます☆お店の名前にもはいってあるくらい『とり』おいしいです。行ったら是非、つくね食べてみてください。とろけちゃいます。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)

    よく差し入れでいただき、それから大好きです!! プレーン以外の味もあるみたいですが、行くたびに売り切れていますので、確実に食べたい方は予約がオススメです。なんこつも絶品で、おつまもにサイコーです!! 揚げたてはもちろん冷めてからでも味がしっかりついているので、美味しくたべれますよ。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねこ姫
    ねこ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    湯の児スペイン村 福田農場 バレンシア館 (水俣市 / レストラン・洋食)

    SWに行ってきました。待望のパエリアを満喫して大満足です! ひごなびクーポンはワインORジュースでしたが、聞いていただけずジュースがでてきました。でも、美味しかった☆お土産は試食・試飲できるのでお好みを選べます。景色もイイし、ドライブにお勧めです♪ (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃへいこ
    にゃへいこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    こちらのお店は、朝早くから開いているので、家族で早朝から出かける時に、車の中で食べられて便利です。私のオススメはサンドイッチ…ツナや卵も美味しいですが、エビカツやチキンカツなど、カツ系サンドイッチははずせません。食パンの表面が焼いてあるサンドイッチも、ボリュームがありイイですよ。わが家は長年のファンです♪ (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,081~57,090 件を表示 / 全 68,781 件