おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
一風風味-彡- 下通り店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)
雰囲気大好きです!! 梅酒の種類もありますし、店員さんが親切です。オススメはなんといっても、だしまきたまごです☆明太子入りもおいしいので、いつも一皿ずつたのんじゃいます。甘くてほっとする味です。 (投稿:2009/09/25 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
餃子屋 弐ノ弐 上通本店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)
弐ノ弐最高です!! 美味しくてやすい!! オサイフに優しいですね。食べすぎ、飲みすぎてもお会計の時、安くてびっくりします。やっぱりテッパンは餃子に坦々麺ですね。外のテラスは夏だと暑くてたまりませんが、日本の夏といった感じでいいですよ。 (投稿:2009/09/25 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
もんじゃ専門店 文重庵 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
門じゃ食べたい方は、ぜひここにいってください。一度たべたらはまっちゃいます。初めての方には、お店の方が作り方&食べ方を説明しながら作ってくれますよ!! おすすめはなんじゃもんじゃで、好きな具3つ注文してくれます。どんな組み合わせでも美味しくペロッとたべちゃいます。匂いが服につくので気になる方は、匂いがついてもいい格好がいいですね。 (投稿:2009/09/25 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
炭火焼居酒屋 福みみ (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)
雰囲気もよく、おしゃれなので女性の方にもオススメです。 やきとりはどれも美味しくて、食べすぎちゃいますが、ささみは梅肉、わさびなどからえらべたりして、色んな味楽しめます。つくねなどのタレもえらべていいですね。人気のお店ですので、予約していかれたほうが確実ですね。 (投稿:2009/09/25 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)
よく差し入れでいただき、それから大好きです!! プレーン以外の味もあるみたいですが、行くたびに売り切れていますので、確実に食べたい方は予約がオススメです。なんこつも絶品で、おつまもにサイコーです!! 揚げたてはもちろん冷めてからでも味がしっかりついているので、美味しくたべれますよ。 (投稿:2009/09/25 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
湯の児スペイン村 福田農場 バレンシア館 (水俣市 / レストラン・洋食)
SWに行ってきました。待望のパエリアを満喫して大満足です! ひごなびクーポンはワインORジュースでしたが、聞いていただけずジュースがでてきました。でも、美味しかった☆お土産は試食・試飲できるのでお好みを選べます。景色もイイし、ドライブにお勧めです♪ (投稿:2009/09/25 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
