おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
BOAT HOUSE (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
私はいつもハンバーグのセットです。お野菜が美味しく、彩りもキレイです。ちょこっと個々のお皿に添えられたお花が嬉しいです。以前はパンはフランスパンだったのですが(はちみちと相性バッチリ)、先日はべーグルもありました。ハンバーグにうるさい私の友人は、ハンバーグと言うと、こちらに行こう! と言い出します(笑)。眺めもよく 、子供が小さい時にあんなボート乗ってたね〜なんて話しながら懐かしんでます。 (投稿:2009/09/25 掲載:2009/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
新みつや (高専ダゴ) (荒尾市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
スペシャルは、とにかく驚きです!! 鉄板いっぱいに広がったお好み焼きで、お腹も満足です!! (投稿:2009/09/25 掲載:2009/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)
学生の頃から、ロースカツ定食をよく食べてます! ご飯とキャベツを、これでもかって食べれて嬉しいですね!! (投稿:2009/09/25 掲載:2009/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)
成人式の時に初めて食べました! お肉がやわらかくジューシーで、ご飯もおかわりできて美味しかった記憶があります! また行ってみたいです! (投稿:2009/09/25 掲載:2009/09/28)
このクチコミに現在:0人
