おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,051~57,060 件を表示 / 全 68,781 件

  • にゃへいこ
    にゃへいこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    BOAT HOUSE (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    私はいつもハンバーグのセットです。お野菜が美味しく、彩りもキレイです。ちょこっと個々のお皿に添えられたお花が嬉しいです。以前はパンはフランスパンだったのですが(はちみちと相性バッチリ)、先日はべーグルもありました。ハンバーグにうるさい私の友人は、ハンバーグと言うと、こちらに行こう! と言い出します(笑)。眺めもよく 、子供が小さい時にあんなボート乗ってたね〜なんて話しながら懐かしんでます。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃへいこ
    にゃへいこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    中国四川料理 煌庵 (菊陽町 / 中華料理)

    お昼過ぎにはすぐ満席になってしまうので、時間を調整して行ってます。お店の方の接客も気持ちいいです。私は お友達とランチで違うのを注文して取り分けて、食べます。お粥があっさりしていて美味しいですよ。点心のゴマ団子や餃子、春巻…選べるのがいいですね。中庭のリスちゃんも可愛いですよ〜♪ (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃへいこ
    にゃへいこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    そらいろのたね (小国町 / パン)

    久しぶりにお伺いしたら、駐車場が増えていたような…。毎回はげの湯の温泉に入った後、お伺いしていますが、行く度にパンの香りや、あの階段を上がって入る可愛い雰囲気にとても癒されます。パンを買い込んで車に乗ると、車じゅうにイイ香りが… 。私はクロワッサンが好きです! (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃへいこ
    にゃへいこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    手打百藝 中の森 (熊本市・東区 / うどん・そば)

    とても好きなお蕎麦やさんです。お蕎麦をオーダーすると、出て来るだしまき卵が美味しい! お蕎麦はその名のとおり十割蕎麦という事ですが、メニューを見ると、更科、田舎、などいろいろ楽しめるみたいです。ぜひ蕎麦湯までシッカリ楽しんで下さい。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    和食 仲むら (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    親戚との会食で利用しました。中庭はライトアップされ、懐石料理も、1つ1つ手の込んだ感じに仕上げられていました! 前菜・刺身からデザートまで、全て素材の味が生かされていて、見た目にも楽しめるものでした! 落ち着いた大人の雰囲気と静かな個室で、ゆっくりと食事会ができました。焼酎も揃っていて、伯父にも喜んでもらえました☆ (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふくやまベーカリー (荒尾市 / パン)

    荒尾の知り合いから、お土産でもらいました。荒尾に行ったらかって食べたいです。大きさは普通ですが、美味しかったです。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    新みつや (高専ダゴ) (荒尾市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    スペシャルは、とにかく驚きです!! 鉄板いっぱいに広がったお好み焼きで、お腹も満足です!! (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    南阿蘇 そば道場 (南阿蘇村 / うどん・そば)

    学生の頃、そばうち体験しに行きました。親切丁寧に教えてもらえるので、初めてでも安心。自分でうったそばは、何倍もおいしかったです!!! (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    学生の頃から、ロースカツ定食をよく食べてます! ご飯とキャベツを、これでもかって食べれて嬉しいですね!! (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)

    成人式の時に初めて食べました! お肉がやわらかくジューシーで、ご飯もおかわりできて美味しかった記憶があります! また行ってみたいです! (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,051~57,060 件を表示 / 全 68,781 件