おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ビアレストラン オーデン (熊本市・中央区 / ビアホール)
ビールが苦手な私は、連れがゴクゴクやってるさなかに、ソーセージを独り占め状態で食べてました。何もつけなくても美味しかったですね! (投稿:2009/09/28 掲載:2009/09/29)
このクチコミに現在:0人
-
diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)
タルト系というより、カスタードクリームが好きなので、タルトをいただきました。ウマイ(笑)良い仕上がりです。甘さ、硬さ、すばらしい。 (投稿:2009/09/28 掲載:2009/09/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
アクアドームくまもと (熊本市・南区 / プール)
夏はプールで、冬はスケートでよく行きます。施設の外は公園のように広く、散歩コースにもなります。 (投稿:2009/09/28 掲載:2009/09/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
天然江津湖温泉 ばってんの湯 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)
遅くでも、温泉に入れるのが嬉しいですね! 値段も安くてたまに行きます。 (投稿:2009/09/28 掲載:2009/09/29)
このクチコミに現在:0人
-
博多もつ鍋 大山上乃裏店 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)
キムチ味をいただきましたが、ぷりぷりのもつと、お野菜をたくさん食べれて、美味しかったです! (投稿:2009/09/28 掲載:2009/09/29)
このクチコミに現在:0人
