おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,911~56,920 件を表示 / 全 68,781 件

  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    森のぱんや (美里町 / パン)

    近くの温泉に行ったら、ここのパン屋にも必ず行きます! 赤ちゃんのおしりパンのふわふわ感は、本当に赤ちゃんのおしりのようで、やわらかです! あとカレーパンのカレーが凄く自分好みの味で、気に入ってます!! (投稿:2009/09/30   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    和食・すし処 天慎 2号橋支店 (上天草市 / 寿司・刺身)

    だご汁を求めて行きました!! 味噌味のだご汁が、本当に美味しいです!! しょうゆも次回は食べてみたいです! (投稿:2009/09/30   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    道の駅 有明 リップルランド (天草市 / 道の駅)

    休憩でたまに寄ります。たこ焼き大好きなんで、いつも海を見ながら、たこ焼き食べます。 (投稿:2009/09/30   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    ケーキ工房 パンプキン (上天草市 / ケーキ・洋菓子)

    甘いものが苦手な自分ですが、ここの天草ロールは大好きです!! ふわふわの生地がとても美味しいです! 確実にゲットするには予約しないと。 (投稿:2009/09/30   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    milky (宇城市 / パン)

    毎週、移動販売の車で会社にくるので買います。色んなパンがありますが、ソーセージが入ったパンが大好きです!! ミルクパンもふわふわで、美味しいですよ!! (投稿:2009/09/30   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むさえ
    むさえ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    江戸前金寿司 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    お友達とランチに行きました。開店時間より早く着いてしまったのですが、快く案内していただきました。常連さんが、ひっきりなしに来ていました。握りは一つ一つ丁寧に手が加えられていて、とても美味しかったです。今度はひごナビのクーポンを、忘れずにもっていきたいと思います。 (投稿:2009/09/30   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    熊本の手作りサンドイッチ専門店 サンド屋 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    毎月30日はサンドの日で、どれでも好きなサンドが、5個で1050円で買えますよ。私は初めて買ったのが30日だったので得しました。ヒレカツサンドやロースカツサンド、コロッケサンドにフルーツサンドなどを購入。全部おいしくいただきました。おすすめのサンド屋です。 (投稿:2009/09/30   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あかがわらでいご (大津町 / 居酒屋)

    しばしばランチに利用しています。いつも「日替わりランチ定食」にするか、「日替わりチャンプルー定食」にするかで、悩んでしまいますが、「から揚げ定食」もオススメです。添えられたスイートチリソースを付けながらいただくから揚げは、ごはんが進みます。 (投稿:2009/09/30   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    熊本ホルモン (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    名前の通り、ホルモンが最高に美味しいお店です!! 丸腸は、絶対に食べるべきです!! (投稿:2009/09/30   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    世界の山ちゃん (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    手羽先は、甘さの中にピリリとしたスパイスの味がして、何本でも食べれます! ビールのお供に最高! しかも安い!! (投稿:2009/09/30   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,911~56,920 件を表示 / 全 68,781 件