おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
Three Arrows hair studio (熊本市・北区 / 美容室)
近くのスーパーを利用した時、見かけて気になっていました。友人の紹介で利用してみたところ、カウンセリングが親切で、おしゃべりも自然でくつろげました。カットもいろいろ相談ができました。オススメです。 (投稿:2009/10/02 掲載:2009/10/02)
このクチコミに現在:0人
-
ビアレストラン オーデン (熊本市・中央区 / ビアホール)
夕ご飯にサンドウィッチを、数種類買いました。今はやりのカフェ風のおしゃれなサンドではなく、昔ながらのスタンダードな具のサンドなのですが、やはり専門店だけあって使ってあるハムの味がすごく効いていて、すごく幸せな気分に慣れました。今度はイートインで食べたいです! (投稿:2009/10/02 掲載:2009/10/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
担々麺専門店 黒船亭 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)
坦々麺を食べたくなったら、こちらに行きます。いつもどれを頼むか悩みます(笑) (投稿:2009/10/01 掲載:2009/10/02)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 洋食の店 橋本 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)
階段を上がったところに、看板がひっそりとあって、見落としそうになりました。日曜日の昼で、すぐに満席になりました。お店の方が、優しく笑顔で声をかけてくれます。カレーは濃厚な味で、大満足でした。周囲の家族づれもカレーを頼んでいたのは、ほほえましいなあと思いました。 (投稿:2009/10/01 掲載:2009/10/02)
このクチコミに現在:0人
-
ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)
家族で、コース料理を予約しました。席はゆっくりできる奥の部屋をとってくれて、助かりました。年配の方にも優しい味で、おいしかったです。 (投稿:2009/10/01 掲載:2009/10/02)
このクチコミに現在:0人
-
ケーキ工房 パンプキン (上天草市 / ケーキ・洋菓子)
天草ロールのプレーンと、塩キャラメル味を食べました。初めて見た時は、長さに衝撃を受けました。3人家族で食べるのは、さすがに時間がかかりますが、ふわふわでとってもおいしいので、毎日飽きずに頂いてます。予約をした方が確実ですよ! 希望の日にちでも、販売終了してる時もあるみたいなので、余裕をもって予約してください! (投稿:2009/10/01 掲載:2009/10/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
