おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,891~56,900 件を表示 / 全 68,781 件

  • Three Arrows hair studio (熊本市・北区 / 美容室)

    近くのスーパーを利用した時、見かけて気になっていました。友人の紹介で利用してみたところ、カウンセリングが親切で、おしゃべりも自然でくつろげました。カットもいろいろ相談ができました。オススメです。 (投稿:2009/10/02   掲載:2009/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジェリー
    ジェリー さん  (女性/熊本市/10代/Lv.11)

    ビアレストラン オーデン (熊本市・中央区 / ビアホール)

    夕ご飯にサンドウィッチを、数種類買いました。今はやりのカフェ風のおしゃれなサンドではなく、昔ながらのスタンダードな具のサンドなのですが、やはり専門店だけあって使ってあるハムの味がすごく効いていて、すごく幸せな気分に慣れました。今度はイートインで食べたいです! (投稿:2009/10/02   掲載:2009/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    cocotier (熊本市・中央区 / フランス料理)

    隠れ家的なお店です。料理もとっても美味しく、また行きたいです。 お店に行かれる時は、予約していかれるのがお勧めです。 (投稿:2009/10/01   掲載:2009/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りく
    りく さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    藍のあまくさ村 (上天草市 / 道の駅)

    天草に行ったら、必ず立ち寄る場所。大きな四郎さんが目印。お土産がたくさん置いてあるので、遊びに夢中でお土産を買い忘れても、ここにくれば間違いなし。 (投稿:2009/10/01   掲載:2009/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りく
    りく さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    大空食堂 (上天草市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    家族に連れられて来た所、ちゃんぽんのあの量にびっくりしました。こんな量、食べれないと思いながらも完食。また行きたいです。 (投稿:2009/10/01   掲載:2009/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りく
    りく さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    担々麺専門店 黒船亭 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    坦々麺を食べたくなったら、こちらに行きます。いつもどれを頼むか悩みます(笑) (投稿:2009/10/01   掲載:2009/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 有限会社 洋食の店 橋本 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    階段を上がったところに、看板がひっそりとあって、見落としそうになりました。日曜日の昼で、すぐに満席になりました。お店の方が、優しく笑顔で声をかけてくれます。カレーは濃厚な味で、大満足でした。周囲の家族づれもカレーを頼んでいたのは、ほほえましいなあと思いました。 (投稿:2009/10/01   掲載:2009/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)

    家族で、コース料理を予約しました。席はゆっくりできる奥の部屋をとってくれて、助かりました。年配の方にも優しい味で、おいしかったです。 (投稿:2009/10/01   掲載:2009/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hugpanther
    hugpanther さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    ケーキ工房 パンプキン (上天草市 / ケーキ・洋菓子)

    天草ロールのプレーンと、塩キャラメル味を食べました。初めて見た時は、長さに衝撃を受けました。3人家族で食べるのは、さすがに時間がかかりますが、ふわふわでとってもおいしいので、毎日飽きずに頂いてます。予約をした方が確実ですよ! 希望の日にちでも、販売終了してる時もあるみたいなので、余裕をもって予約してください! (投稿:2009/10/01   掲載:2009/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    風華美人 (熊本市・中央区 / カフェ)

    タピオカ入り、ヨーグルトパフェをたべました。ヨーグルトのソフトクリームは、甘くなくさっぱりとしてて、マンゴーソースと食べると、ちょうどヨカッタです。 プリンも気になったので、また来たいと思いました。 (投稿:2009/10/01   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,891~56,900 件を表示 / 全 68,781 件