おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,881~56,890 件を表示 / 全 68,781 件

  • にゃへいこ
    にゃへいこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    マカロンをお土産に買いました。どのマカロンにしようか迷っていると、お店の方がアドバイスして下さいました。丁寧な接客で 気持ちの良い買い物が出来ました。自宅用にも、ミルフィーユ買っちゃいました。甘さも程よく今度は、子供の誕生日にホールを買おうと思ってます♪ (投稿:2009/10/02   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • chamcham
    chamcham さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    スパイスコットンDUE (荒尾市 / イタリア料理)

    大好きなパスタが、一度に何種類も食べられるとだけあって、行ってきました。サラダだけでなく、メイン料理やピザ・デザートなどは、ビュッフェ形式でした。美味しそうなものばかりでしたが、パスタもあるので少しづつ取りましたが、でも美味しくて又取りに行ったりしました。パスタも出来立てを次々に持ってこられ、リゾットまでありました。どれもが美味しいのですが、食べれる量には限界があり、デザートも食べたいのでパスタは6種類くらいだったと思います。 ビュッフェ形式でこれだけの美味しいものは、なかなか、ないかもです。熊本市内に住んでいるため、そんなに頻繁には行けませんので、市内にも出来たらいいな~~。 (投稿:2009/10/02   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆまゆ
    まゆまゆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    阿蘇乙姫温泉 湯ら癒ら (阿蘇市 / 温泉・銭湯)

    ランチビュッフェを食べたあと、お邪魔しました。 セットにするとお得になりますよ。 雨でしたが、庭木に雨があたっていい雰囲気でした。 お部屋も、清潔でとっても気持ちよかったです。 (投稿:2009/10/02   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 熊本ジェラート (合志市 / デザート)

    旬なフルーツを取り入れた、限定のアイスや濃厚なアイス、シャーベットのようにさっぱりとしたアイスなど、いろいろ楽しめます。お店の方は、気さくで楽しくおしゃべりもできます。ポイントカードを貯めていきたいです。 (投稿:2009/10/02   掲載:2009/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LA ZUCCA (熊本市・東区 / イタリア料理)

    ランチを利用しました。家族連れが多く、アットホームな雰囲気でした。パスタはもちもちしておいしかったです。 (投稿:2009/10/02   掲載:2009/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    夫はこのお店の、やきたてメロンパンが大好きです。パンだけでなく、ピザもいろいろな具があっておいしいです。サービスのコーヒー片手に、外のベンチでパンを食べるのもいいですよ。 (投稿:2009/10/02   掲載:2009/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    去年購入したクリスマスケーキは、甘いものが苦手な夫でも、おいしくいただけました。義母も好きなので、お土産にケーキを持っていくと喜ばれます。友人宅への訪問時にも利用してます。フルーツを使ったケーキが多く、選ぶのが楽しいです。 (投稿:2009/10/02   掲載:2009/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    夫とよく何度も利用していてオススメ。ポイントカードも作りました。オムライスのソースが選べて、どちらもおいしいです。カニクリームコロッケもおいしかったです。店の雰囲気がよく、ゆっくりくつろげます。人気ですぐに席も駐車場も満席になります。 (投稿:2009/10/02   掲載:2009/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • レストラン サンシエロ (熊本市・西区 / イタリア料理)

    ランチを利用しました。前菜が、ブッフェスタイルでいろいろあって楽しめます。採光がよく、気持ちのいい空間で食事ができます。スタッフのきめ細かい対応もよいです。 (投稿:2009/10/02   掲載:2009/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 日本料理 光琳 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    記念日に利用し、玉手箱会席を注文しました。素敵な器が料理を引き立てて、おいしく頂けました。旬な野菜や、お魚、郷土料理が楽しめました。着物姿での接客も丁寧で、贅沢な時間を過ごせました。 (投稿:2009/10/02   掲載:2009/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,881~56,890 件を表示 / 全 68,781 件