おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
マカロンをお土産に買いました。どのマカロンにしようか迷っていると、お店の方がアドバイスして下さいました。丁寧な接客で 気持ちの良い買い物が出来ました。自宅用にも、ミルフィーユ買っちゃいました。甘さも程よく今度は、子供の誕生日にホールを買おうと思ってます♪ (投稿:2009/10/02 掲載:2009/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
スパイスコットンDUE (荒尾市 / イタリア料理)
大好きなパスタが、一度に何種類も食べられるとだけあって、行ってきました。サラダだけでなく、メイン料理やピザ・デザートなどは、ビュッフェ形式でした。美味しそうなものばかりでしたが、パスタもあるので少しづつ取りましたが、でも美味しくて又取りに行ったりしました。パスタも出来立てを次々に持ってこられ、リゾットまでありました。どれもが美味しいのですが、食べれる量には限界があり、デザートも食べたいのでパスタは6種類くらいだったと思います。 ビュッフェ形式でこれだけの美味しいものは、なかなか、ないかもです。熊本市内に住んでいるため、そんなに頻繁には行けませんので、市内にも出来たらいいな~~。 (投稿:2009/10/02 掲載:2009/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇乙姫温泉 湯ら癒ら (阿蘇市 / 温泉・銭湯)
ランチビュッフェを食べたあと、お邪魔しました。 セットにするとお得になりますよ。 雨でしたが、庭木に雨があたっていい雰囲気でした。 お部屋も、清潔でとっても気持ちよかったです。 (投稿:2009/10/02 掲載:2009/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)
夫はこのお店の、やきたてメロンパンが大好きです。パンだけでなく、ピザもいろいろな具があっておいしいです。サービスのコーヒー片手に、外のベンチでパンを食べるのもいいですよ。 (投稿:2009/10/02 掲載:2009/10/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)
夫とよく何度も利用していてオススメ。ポイントカードも作りました。オムライスのソースが選べて、どちらもおいしいです。カニクリームコロッケもおいしかったです。店の雰囲気がよく、ゆっくりくつろげます。人気ですぐに席も駐車場も満席になります。 (投稿:2009/10/02 掲載:2009/10/02)
このクチコミに現在:0人
-
レストラン サンシエロ (熊本市・西区 / イタリア料理)
ランチを利用しました。前菜が、ブッフェスタイルでいろいろあって楽しめます。採光がよく、気持ちのいい空間で食事ができます。スタッフのきめ細かい対応もよいです。 (投稿:2009/10/02 掲載:2009/10/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
