おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,871~56,880 件を表示 / 全 68,781 件

  • ピーチ姫
    ピーチ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    芝生で気持ちよく過ごせる場所です。それに野菜やお弁当、パン、おやつも買うことができます。いつもたくさんの人でにぎわっています。 (投稿:2009/10/03   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めぐあゆ
    めぐあゆ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.14)

    大空食堂 (上天草市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ずいぶん前に食べに行った記憶があります。普通の民家のお座敷で、すっごい量で、いろんな具が入っていて、残したら申し訳ないな・・と思いながら、ペロッと食べてしまうほど、ほんとにおいしかったのを覚えています。また行きたい!と思っています。 (投稿:2009/10/03   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 立笑
    立笑 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    白藤天明堂 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    関西風お月見団子と、プリンをいただきました。お団子は細長い形で、あんこが乗せられていて、しっとりもちっとした生地に、甘さ控え目なあんこがちょうど良かったです。プリンはフルーツも四種類くらい乗っていて、固めのプリン生地でこちらも美味しかったです。 (投稿:2009/10/03   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 竜
     さん  (男性/熊本市/40代/Lv.2)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    入園料が安く(大人300円、幼児無料)、1日遊べるので年に何回か行っています。ふれあい動物ランドでは、モルモットを抱っこしたり、ヤギたちとふれあえるので、子供は大喜びです。遊具も100円か200円なので、いっぱい遊べて家族で出かけるにはもってこいです。 (投稿:2009/10/03   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 竜
     さん  (男性/熊本市/40代/Lv.2)

    酒膳 しま田 (熊本市・北区 / 割烹・懐石料理)

    昨日も夕飯を食べに行ってきました。夜も唐揚げ・焼き魚・とんかつ・てんぷら・刺身定食・天丼等(900円~1500円)がありランチ同様、手ごろな値段で、季節の食材を上品に仕上げたお味が楽しめます。おにぎりや、一品料理などもあるので、子供連れでもOKだと思います。お店の方の愛想もよく、いつも満足させていただいています。 (投稿:2009/10/03   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ひとみん
    ひとみん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    STONE MARKET 上通店 (熊本市・中央区 / アクセサリー)

    ちょくちょくSALEをやっていたり、夜遅くまで開いていたりといった理由で、よくのぞきにいきます! こちらで購入したパワーストーン、願掛けとして大切に使っています。ペアアクセサリーもたくさんそろっているので、いつかGETしようと思ってます♪ (投稿:2009/10/02   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひとみん
    ひとみん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    ISEEY (熊本市・南区 / レディース)

    とにかく外観がおしゃれ! 初めて店内に入るときはどきどきしました。アジアンな小物や、個性のあるお洋服、cocueの靴などなど、いろんな商品があって目移りしてしまいましたが、店員さんが丁寧に商品の説明をしてくださるので、助かりました。皆さんも書かれているように、一点ものが多いので、びびびっとくるものに出会ったら、早めの購入をお勧めします!! (投稿:2009/10/02   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ずみ
    ずみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    だいたい、いつ行ってもお客さんがいっぱいですね。 今日はいつも買わないパンにチャレンジしようと「ピロシキ」や「フォカッチャ」「ナン」それから「サンドウィッチ」を買いました。 ナンの中には、もうすでにカレーが入っていて、生地がもちもちしていてとても美味しかったです。サンドウィッチも、コンビニのとは違う! パンが美味しい上にテリヤキチキンが入っていたりと、お気に入りになってしまいました。クチコミに書かれてるようにフォカッチャも美味しかったし、ここのパンは、はずれがないですね。無料の飲み物も、いつものコーヒー+カプチーノやカフェラテなど嬉しいメニューが増えていたので、ついついニコニコしながら飲んじゃいました・・・ (投稿:2009/10/02   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とうふと郷土料理 鈴の家 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    個室でくつろげます。女性一人様利用の方も、けっこういました。ランチで鈴弁当をいただきました。豆腐がいろんな形の料理で楽しめると感じました。 (投稿:2009/10/02   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 七城温泉ドーム (菊池市 / 温泉・銭湯)

    いろんな種類の、お風呂が楽しめます。夫はサウナも利用して満足してます。広々とした空間なのでくつろげますよ。 (投稿:2009/10/02   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,871~56,880 件を表示 / 全 68,781 件