おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,831~56,840 件を表示 / 全 68,781 件

  • ☆mei☆
    ☆mei☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    プリンを食べました。とても濃厚で、美味しかったです。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • miruhatimart
    miruhatimart さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)

    焼き肉がすごくおいしいです。ドライブがてらに寄りました。とてものどかで、買い物も出来て、いいところです。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 欧風カレーの渡里夢 (熊本市・南区 / カレー・インド料理)

    いろいろなカレーメニューがあります。トッピングも沢山選べます。カレーの辛さを5段階から選べます。辛いレベルを完食すると、ジュースがサービスされ記念写真をとってくれるユニークなお店です。店内には記念写真のアルバムが置いてあり、それを見るのも楽しいです。私は辛いカレーしか頼んだことがありませんが、ルーは辛くてもしっかりコクがあり、食が進みます。とても丁寧な味のカレーです。お店の雰囲気も昭和っぽいレトロな感じがいいです。 (投稿:2009/10/06   掲載:2009/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 立笑
    立笑 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    酒灯 ひふみ家 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    手羽からあげと馬汁炊き込みおにぎりをいただきました。から揚げはとってもジューシーで、味もしっかりついています。おにぎりもしっかり味が染み込んでもっと食べたいと思うくらいでした。今回は出張店舗だったので、今度はランチを食べに行ってみたいです。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    酒灯 ひふみ家 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    蒸し料理でとてもヘルシーでした。里芋のフォンデュ意外な組み合わせと思いましたが美味しかったです。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • coffee Mylo (熊本市・東区 / コーヒー・茶)

    前を通るたびに気になっていました。今日はお友達が来るので、チーズケーキをテイクアウトしました。ふわりとして、でもしっかりとした味のチーズケーキでとても美味しかったです。コーヒーのテイクアウトはできないそうなので、今度はお茶をしに来たいと思います。店内に入っただけでコーヒーのいい香りにやられちゃいます。お店の方もやさしいかたで、とても落ち着いた雰囲気のお店でした。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Mr.X
    Mr.X さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    coffee Mylo (熊本市・東区 / コーヒー・茶)

    今年(2009)、2月7日にオープンした「コーヒー豆専門店cafe Mylo」お気に入りの静かで隠れ家的cafe。グリーンとダークブラウンで統一され、洗練されたとても落ち着きのある店舗。店内はコーヒーの香ばしい香りに満たされており落ち着く…( ̄ー ̄)カウンター席とテーブル席がありその場でコーヒーとデザートを頂ける。・手作りのチーズケーキーとブレンドコーヒーのセット(750円)・アフォガード。オススメのコーヒー豆は・Myloブレンド(450円/100g)香り・酸味・コクと3つのバランス非常に良い飲みやすいコーヒー。他にもブラジル産など…12種類が販売されている土曜日にはマスターが見せに立っておりコーヒー豆についていろいろと伺いたい場合は土曜日に♪イケメンマスターがやさしくいろいろとコーヒーについてに教えてくれるので、会話を楽しむこともできる。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    coffee Mylo (熊本市・東区 / コーヒー・茶)

    まだ新しいお店です。とにかくコーヒーが美味しいですょ! 開放的なお店で居心地がよかったです。チーズケーキとのセットもあります。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • chamcham
    chamcham さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    パティスリー麓 (南小国町 / ケーキ・洋菓子)

    一度行ってみたく、阿蘇へ行った際に探して行きました。昼食を食べて間もなかったので、持ち帰りにしました。その後も色々行く予定だったので、3時間までの保冷剤を入れてもらって、家に帰って食べましたが、そば粉の皮はサクサクで、中のクリームもたっぷり入って、もっと買って帰ればよかったです。シュークリーム好きには、たまりません。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリん
    キリん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    有限会社 コデラ (熊本市・南区 / おもちゃ)

    プレゼントを買うなら、まずここからスタートって言うぐらい、品数も多いし、しかも安い。2階に登る時のあのワクワク感。たまりません。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,831~56,840 件を表示 / 全 68,781 件