おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)
焼き肉がすごくおいしいです。ドライブがてらに寄りました。とてものどかで、買い物も出来て、いいところです。 (投稿:2009/10/05 掲載:2009/10/06)
このクチコミに現在:0人
-
欧風カレーの渡里夢 (熊本市・南区 / カレー・インド料理)
いろいろなカレーメニューがあります。トッピングも沢山選べます。カレーの辛さを5段階から選べます。辛いレベルを完食すると、ジュースがサービスされ記念写真をとってくれるユニークなお店です。店内には記念写真のアルバムが置いてあり、それを見るのも楽しいです。私は辛いカレーしか頼んだことがありませんが、ルーは辛くてもしっかりコクがあり、食が進みます。とても丁寧な味のカレーです。お店の雰囲気も昭和っぽいレトロな感じがいいです。 (投稿:2009/10/06 掲載:2009/10/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
coffee Mylo (熊本市・東区 / コーヒー・茶)
前を通るたびに気になっていました。今日はお友達が来るので、チーズケーキをテイクアウトしました。ふわりとして、でもしっかりとした味のチーズケーキでとても美味しかったです。コーヒーのテイクアウトはできないそうなので、今度はお茶をしに来たいと思います。店内に入っただけでコーヒーのいい香りにやられちゃいます。お店の方もやさしいかたで、とても落ち着いた雰囲気のお店でした。 (投稿:2009/10/05 掲載:2009/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
coffee Mylo (熊本市・東区 / コーヒー・茶)
今年(2009)、2月7日にオープンした「コーヒー豆専門店cafe Mylo」お気に入りの静かで隠れ家的cafe。グリーンとダークブラウンで統一され、洗練されたとても落ち着きのある店舗。店内はコーヒーの香ばしい香りに満たされており落ち着く…( ̄ー ̄)カウンター席とテーブル席がありその場でコーヒーとデザートを頂ける。・手作りのチーズケーキーとブレンドコーヒーのセット(750円)・アフォガード。オススメのコーヒー豆は・Myloブレンド(450円/100g)香り・酸味・コクと3つのバランス非常に良い飲みやすいコーヒー。他にもブラジル産など…12種類が販売されている土曜日にはマスターが見せに立っておりコーヒー豆についていろいろと伺いたい場合は土曜日に♪イケメンマスターがやさしくいろいろとコーヒーについてに教えてくれるので、会話を楽しむこともできる。 (投稿:2009/10/05 掲載:2009/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
coffee Mylo (熊本市・東区 / コーヒー・茶)
まだ新しいお店です。とにかくコーヒーが美味しいですょ! 開放的なお店で居心地がよかったです。チーズケーキとのセットもあります。 (投稿:2009/10/05 掲載:2009/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
