おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
食後のデザートとかに食べますが、プリンの大きさもちょうどいいです。素材の味が本当に生きていて、おいしいです。 (投稿:2009/10/05 掲載:2009/10/07)
このクチコミに現在:0人
-
菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
コルネパイを目当てで行ったのですが、あいにく売り切れでした。アップルパイとシュークリームを食べましたが、甘さ控えめで美味しかったです。 (投稿:2009/10/05 掲載:2009/10/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
お好み焼 たつみ 新町店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
小さな頃から食べています。フワフワの生地と、濃厚なソース、甘くておいしいキャベツがたまりません。ボリュームもあるので、おいしくて大満足です☆★ (投稿:2009/10/05 掲載:2009/10/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
OFUKURO酒場タンポポ (八代市 / 中華料理)
彼氏と一緒に行きました。夜行ったのですが、結構お客さんが多かったです。私のオススメは蒸し鶏です。柔らかくて凄く感動する美味しさでした! 彼氏は酢豚を頼んでいましたが、グルメな彼氏もビックリするくらい美味しかったみたいです。また行きたい!と思ったお店でした。 (投稿:2009/10/05 掲載:2009/10/07)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)
待つのは苦手なのですが、このお店だけは、どれだけ待っても食べたいと思わせるお店です。とくにオススメなのは、タイピーエンと酢豚の2種類のメインがついている中華定食。酢豚の甘みと、タイピーエンのコクが合って、大満足の美味しさです。この組み合わせは熊本ならではですよね^^ (投稿:2009/10/05 掲載:2009/10/07)
このクチコミに現在:0人
