おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,811~56,820 件を表示 / 全 68,781 件

  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    動物園と植物園が兼ねているのに、入園料が300円とは、リーズナブルすぎます。鳥が放し飼いになっていて、子供たちが喜んでいますよね。春に行った時、チューリップがすごくキレイでした。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    食後のデザートとかに食べますが、プリンの大きさもちょうどいいです。素材の味が本当に生きていて、おいしいです。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピーチ姫
    ピーチ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    コルネパイを目当てで行ったのですが、あいにく売り切れでした。アップルパイとシュークリームを食べましたが、甘さ控えめで美味しかったです。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷちっこ
    ぷちっこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    (熊本市・中央区 / カフェ)

    おそばのランチを、いただきました。お手頃な値段で、ざるそばと副菜や混ぜご飯などが付いていて、量も丁度良かったですよ。夜のバータイムもお酒がおいしいし、オークス通りの緑が、きれいで落ち着きます☆★ (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷちっこ
    ぷちっこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    お好み焼 たつみ 新町店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    小さな頃から食べています。フワフワの生地と、濃厚なソース、甘くておいしいキャベツがたまりません。ボリュームもあるので、おいしくて大満足です☆★ (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りんごっち
    りんごっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    ここの電気温泉最高です★フィットネスして、いい汗かいたあとの温泉は、最高です!! (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • OFUKURO酒場タンポポ (八代市 / 中華料理)

    彼氏と一緒に行きました。夜行ったのですが、結構お客さんが多かったです。私のオススメは蒸し鶏です。柔らかくて凄く感動する美味しさでした! 彼氏は酢豚を頼んでいましたが、グルメな彼氏もビックリするくらい美味しかったみたいです。また行きたい!と思ったお店でした。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 招き猫
    招き猫 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.2)

    あげたて 江津 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    今日も食べてきました。自家製の塩辛、高菜は食べ放題ですし、七福定食のご飯はおかわり自由です。満腹間違いなしです。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 招き猫
    招き猫 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.2)

    郷土料理 ひめ路 (阿蘇市 / 郷土料理)

    阿蘇へ出掛けた時に、よく立ち寄るお店です。馬鹿の一丁覚えみたいに、高菜めし定食を注文してます。また食べたいデス。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りくりく
    りくりく さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    待つのは苦手なのですが、このお店だけは、どれだけ待っても食べたいと思わせるお店です。とくにオススメなのは、タイピーエンと酢豚の2種類のメインがついている中華定食。酢豚の甘みと、タイピーエンのコクが合って、大満足の美味しさです。この組み合わせは熊本ならではですよね^^ (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,811~56,820 件を表示 / 全 68,781 件