おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)
初めて行った時は、妹と3人で行きました。祝日だったので、凄くお客さんが待っていて、ちょっと待ち時間があったのですが、待った甲斐もあって、美味しい料理とたくさんのデザートをいただけました。私のオススメは数種類のケーキです。いくつかケーキがあるので、色々試してみると、好きなものが発見できます。私は、全種類試してみて、美味しかったら狙いを定めて食べます! 値段と時間無制限、料理の数、デザートの数を考えると、凄くお得だと思います。平日は空いていてすぐに座れますが、週末、祝日はお客さんが多いです。時間帯を見ながら行くといいかと思いますよ! (投稿:2009/10/07 掲載:2009/10/07)
このクチコミに現在:0人
-
W GRAND LACERE (熊本市・中央区 / 式場)
職場の同僚の結婚式が、ここでありました。すごくお洒落な雰囲気で、若い人には人気だと思います。待合のカフェスペースもいいし、教会みたいな部屋もすばらしかった。 (投稿:2009/10/07 掲載:2009/10/07)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)
オム、チキンソテー、ビーフシチュー、デザート、コーヒーをいただきました。家族でたまに伺いますが、みんなオムが大好きです。シチューは初めてでしたが、おいしかった! オムのデミソースもおいしいけど、シチューはもっとおいしかったので、ビーフシチューソースのオムをメニューに加えていただくと嬉しいのですが…。 (投稿:2009/10/06 掲載:2009/10/07)
このクチコミに現在:0人
-
本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)
このお値段でこのお味!?っていうくらい、とってもおいしかったです♪ ナンもカレーも美味! 必ずまた行きます! ランチが特にお得でオススメです☆ (投稿:2009/10/06 掲載:2009/10/07)
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)
ベーコンが入っています、細長いフランスパンを食べました。黒胡椒が入っています。フランスパンは、外側がカリカリしていて噛み応えがあり、中はモチモチしていて、とてもおいしかったです。 (投稿:2009/10/06 掲載:2009/10/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)
おいしいお漬物を探して行ったのですが、種類もいろいろあって、求めていた大根の葉っぱのお漬物をゲットすることができました! 野菜に限らずチーズやお菓子など、すべてを手作りにこだわっているお店で、安心して食べられるというのが、一番の魅力だなと思いました。 (投稿:2009/10/06 掲載:2009/10/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
