おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,801~56,810 件を表示 / 全 68,781 件

  • ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)

    初めて行った時は、妹と3人で行きました。祝日だったので、凄くお客さんが待っていて、ちょっと待ち時間があったのですが、待った甲斐もあって、美味しい料理とたくさんのデザートをいただけました。私のオススメは数種類のケーキです。いくつかケーキがあるので、色々試してみると、好きなものが発見できます。私は、全種類試してみて、美味しかったら狙いを定めて食べます! 値段と時間無制限、料理の数、デザートの数を考えると、凄くお得だと思います。平日は空いていてすぐに座れますが、週末、祝日はお客さんが多いです。時間帯を見ながら行くといいかと思いますよ! (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    W GRAND LACERE (熊本市・中央区 / 式場)

    職場の同僚の結婚式が、ここでありました。すごくお洒落な雰囲気で、若い人には人気だと思います。待合のカフェスペースもいいし、教会みたいな部屋もすばらしかった。 (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    オム、チキンソテー、ビーフシチュー、デザート、コーヒーをいただきました。家族でたまに伺いますが、みんなオムが大好きです。シチューは初めてでしたが、おいしかった! オムのデミソースもおいしいけど、シチューはもっとおいしかったので、ビーフシチューソースのオムをメニューに加えていただくと嬉しいのですが…。 (投稿:2009/10/06   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    このお値段でこのお味!?っていうくらい、とってもおいしかったです♪ ナンもカレーも美味! 必ずまた行きます! ランチが特にお得でオススメです☆ (投稿:2009/10/06   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    ベーコンが入っています、細長いフランスパンを食べました。黒胡椒が入っています。フランスパンは、外側がカリカリしていて噛み応えがあり、中はモチモチしていて、とてもおいしかったです。 (投稿:2009/10/06   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    まどパン (熊本市・東区 / パン)

    スコーンやにんじんパンを食べました! しっとりしていて、甘さがとても優しい感じです! にんじんパンはフワフワしていて、人参の味がとてもして嬉しい気持ちになりました。おいしかったです〜。 (投稿:2009/10/06   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    様々な種類が売ってあり、買う時にとても迷います〜。あんはんを食べました。外側の生地はフワッとやわらかくて、生地だけでも甘みがあり、おいしかったです! 中のあんこは丁度良い甘さがおいしかったです〜。 (投稿:2009/10/06   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひろなび
    ひろなび さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)

    おいしいお漬物を探して行ったのですが、種類もいろいろあって、求めていた大根の葉っぱのお漬物をゲットすることができました! 野菜に限らずチーズやお菓子など、すべてを手作りにこだわっているお店で、安心して食べられるというのが、一番の魅力だなと思いました。 (投稿:2009/10/06   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミミ
    ミミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    有限会社 コデラ (熊本市・南区 / おもちゃ)

    子供服を買いに行きます。通常は、通販販売の千秋ブランドのリボンキャスケットが、2割引きで買えるのがうれしいです。 (投稿:2009/10/06   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まいま
    まいま さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    あげたて 江津 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    子供2人と行ったのですが、すぐにテーブルに子供用のイスを用意してくれました。 てんぷらはどれも揚げたてで、サクサクでおいしいです♪ 家じゃうまく揚げれないエビもプリプリで、子供もお気に入りです! 帰りに天かす(無料)をもらえるので、あればいつももらって帰ってます♪ (投稿:2009/10/06   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,801~56,810 件を表示 / 全 68,781 件