おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,791~56,800 件を表示 / 全 68,781 件

  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)

    学生の頃に遊びに行きました! 熊に餌をあげたのですが、凄い迫力でした!! みやざわ劇場も見てみたいな。 (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    つる乃湯 熊本インター店 (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    綺麗で広くて、さらに安いのが嬉しいですね。一度行ってからは周りにもすすめてますし、県外の知人にはビジネスホテルをすすめてます。とても喜んでくれてます! (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    小さい頃からよく食べてます。朝から開いているので、出かける前や、会社行く前に買って食べてます。サンドイッチは本当オススメ。 (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もうもう
    もうもう さん  (男性/熊本市/30代

    かつ美食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    昨日の夜、行きました。2回目だったのですが、やっぱり煮込みホルモン最高においしいです。口の中でとろける感じがたまりません!!! ホルモンのにんにく炒めも食べましたが、違う食感が味わえて、こちらもおいしかったです。となりのお客さんが、生ホルモンと馬肉の焼肉をされてて、おいしそうだったので、次は食べてみたいですね。ホルモン好きにはたまらないお店です。ホルモンが苦手な方もイメージがかわるかも?? (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)

    昼前に行ったんですが、品数があまりなかったので、電話して聞いて行った方がいいと思います。フランスパンは、色々種類があるみたいです。 (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    CHANG CHANG GARDEN (嘉島町 / 中華料理)

    カジュアルな雰囲気の中で、中華を頂くことが出来て、とても楽しく美味しいひと時を過ごせました。私はご飯をお粥にしてもらって、若鶏の香草揚げのセットを頂きましたが、熱々のご飯にお吸い物、春巻き、チキンの揚げ物と、ボリューム満点の内容でした。お値段もとてもリーズナブルだし、今度はお腹をすかせてから、レディースセットを注文したいと思いました。   (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すえ
    すえ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    TRATTORIA ROSSO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    先月2回食事をしに行きました。店内の雰囲気が良いです。店員のサービスも良く、私はタバコは吸わないのですが、喫煙席がこじんまりとしていて、ゆっくり食事が出来そうでしたので、予約の際に喫煙席を指定した所、快く了承していただきました。食事に行くと、喫煙席を禁煙席に変えて待っていて下さり、その心遣いに感激しました。 ランチを食べたのですが、メニューが豊富で毎日行っても飽きないと思います。ボリュームもあり、パンのおかわりが出来るのは嬉しいです。お気に入りのお店になりました。 (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    ぐるぐる倉庫 熊本本店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    ゲームにはまってしまってます。DSソフトをゲットできたり、家族で通ってます。はずれのうまい棒がかなりたまってしまった^^ (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    初めて行きましたが、お客さんの多いことにビックリ! パンの種類の多さにビックリ! ベーグルのサンドが、ピカイチで美味しかったです!!! バジルのいい香りがなんともいえなかったです^^ 懐かしい揚げパンも、シナモンが効いていて美味しかったです。 (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • WHOLE SQUARE (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    手作りお菓子、パンが好きで、道具から材料まで色々買いに行きます! パン専用の強力粉で、他の店で買うよりも安いものもあります。他ではなかなか売っていないお菓子の道具もたくさんあって助かりました。色々なお店を回って、ここでタルトの重石を発見! 即購入しました。お菓子用のカップや包装用の袋も色々あります。小さなココット皿など、ちょこっと使いたいものが揃っていたりします! いきなり団子ミックスや色々な団子の粉などあって、見ていても楽しいです。 (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,791~56,800 件を表示 / 全 68,781 件