おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,741~56,750 件を表示 / 全 68,781 件

  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    火の国 文龍 総本店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    彼氏とよく行きます。 いつもお客さんでいっぱいなんですが、回転率があまり待たずに入れます。あまりラーメンは食べない方だったんですが、ここのラーメンを食べてから、ラーメンにはまりました♪ (投稿:2009/10/10   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    グラバーズベーカリー (熊本市・中央区 / パン)

    口コミを見て行きましたっ♪♪ お米パン、サンドイッチ、ペッパーチーズパン(?)などを購入♪ お米パンは柔らかくて、彼氏と取り合いになってしまいました(・ω・)笑 。また絶対買いに行きます☆駐車場がなかったので、近くのコインパーキングに停めて歩いて行った方がいいですよ☆ (投稿:2009/10/10   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    いつも駐車場がいっぱいだったので、とても気になっていました! お土産に『いちごのロールケーキ』を買って行ったところ、『優しい味で美味しい!!♪また買ってきて!』と大絶賛でした☆ シュークリームもカスタードがたっぷりで、美味しかったですよ♪♪ (投稿:2009/10/10   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    初めて行きました。想像していたより泉質がよく、温泉施設も計算された作りで、飽きずに楽しめました! 岩盤浴に雑誌が持ち込めるのは便利ですね。ゆっくり過ごせました! (投稿:2009/10/10   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    自宅から少し遠いため、久しぶりに行きました。ジェノヴァソースのパスタを頂きましたが、想像通りとてもおいしく頂きました。また、スープやサラダが、以前よりおいしくなっている気がしました。注文して、出てくるのが早いのも魅力ですね。 (投稿:2009/10/10   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    久しぶりの「おいしーーーー!!」と感激できるケーキに出会いました。ホームパーティーのあと、みんな満腹だったのに、男性も女性も大絶賛でペロリでした。私の誕生日には、絶対木いちごさんで買います!! (投稿:2009/10/10   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    街に行くと、必ず寄りたくなる本屋さんです。本はたくさんあるので、探しながらゆっくりウロウロできるのが、本好きにはたまらないと思います。2階で雑貨や文房具を見る時間も、凄く楽しいです。DVDの品揃えが多いのも凄く助かります! 待ち時間を過ごすのにもいいし、自分の為に買い物に行ったり、プレゼントを探すのにも凄く助かるお店です! Tポイント関係のクーポン券をもらえることもありますよ! (投稿:2009/10/09   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ねりもちプリンと、ミルクプリンを購入しました。以前から行ってみたかったけれど、自宅との距離がある為、なかなか行きだせませんでした。今回は、水前寺に用事があったので、その帰りに寄った感じです。小さなお店なので、狭いのが気になるところですが、凄く可愛い造りになっていました。ねりもちプリンはソースが自由に選べます。私はメープルが好きなのでメープルを選びました。もっちりしたプリンというよりは、プリン味の餅って感じです。ミルクプリンは、コンビニとかで売ってあるものとは全然違います! 一度試して見る価値ありですよ~! (投稿:2009/10/09   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • iram20
    iram20 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    五車堂 本店 (熊本市・西区 / お弁当・惣菜)

    運動会の鉢盛を、何度か頼みました。 美味しくてリーズナブル! 今回は、鉢盛とおにぎりとサンドイッチ盛を注文(^O^)/ おせちも何度か頼みましたが、真空パックで来るので、温かい物は湯煎で温かく食べれるし、なんてったって量が多くて安くて美味しいです! 店員の方の対応も暖かいです。 (投稿:2009/10/09   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーこ★
    ゆーこ★  さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    Parc (熊本市・東区 / 美容室)

    今週カット、パーマ、トリートメントをしました。 ものすごく落ち着く雰囲気で、リラックスできました☆ヘアスタイルも、納得がいくまで相談にのって頂いてからなので、とても信頼出来るお店です☆あと、髪質やダメージに合わせたシャンプー、トリートメントを使ってくれるのですが、それが最高です! 私も気に入り直ぐに購入させて頂きました♪ みなさんおすすめですよ☆ (投稿:2009/10/09   掲載:2009/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,741~56,750 件を表示 / 全 68,781 件