おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
火の国 文龍 総本店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)
彼氏とよく行きます。 いつもお客さんでいっぱいなんですが、回転率があまり待たずに入れます。あまりラーメンは食べない方だったんですが、ここのラーメンを食べてから、ラーメンにはまりました♪ (投稿:2009/10/10 掲載:2009/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
グラバーズベーカリー (熊本市・中央区 / パン)
口コミを見て行きましたっ♪♪ お米パン、サンドイッチ、ペッパーチーズパン(?)などを購入♪ お米パンは柔らかくて、彼氏と取り合いになってしまいました(・ω・)笑 。また絶対買いに行きます☆駐車場がなかったので、近くのコインパーキングに停めて歩いて行った方がいいですよ☆ (投稿:2009/10/10 掲載:2009/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)
自宅から少し遠いため、久しぶりに行きました。ジェノヴァソースのパスタを頂きましたが、想像通りとてもおいしく頂きました。また、スープやサラダが、以前よりおいしくなっている気がしました。注文して、出てくるのが早いのも魅力ですね。 (投稿:2009/10/10 掲載:2009/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)
街に行くと、必ず寄りたくなる本屋さんです。本はたくさんあるので、探しながらゆっくりウロウロできるのが、本好きにはたまらないと思います。2階で雑貨や文房具を見る時間も、凄く楽しいです。DVDの品揃えが多いのも凄く助かります! 待ち時間を過ごすのにもいいし、自分の為に買い物に行ったり、プレゼントを探すのにも凄く助かるお店です! Tポイント関係のクーポン券をもらえることもありますよ! (投稿:2009/10/09 掲載:2009/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
ねりもちプリンと、ミルクプリンを購入しました。以前から行ってみたかったけれど、自宅との距離がある為、なかなか行きだせませんでした。今回は、水前寺に用事があったので、その帰りに寄った感じです。小さなお店なので、狭いのが気になるところですが、凄く可愛い造りになっていました。ねりもちプリンはソースが自由に選べます。私はメープルが好きなのでメープルを選びました。もっちりしたプリンというよりは、プリン味の餅って感じです。ミルクプリンは、コンビニとかで売ってあるものとは全然違います! 一度試して見る価値ありですよ~! (投稿:2009/10/09 掲載:2009/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
